

BATSの上りが見たい!・・・で、お出かけ♪      2016/12/21厚木基地

少々古いネタですが・・・先週の水曜日の厚木から。
BATSがお泊りだと聞いて、連日通っております。^^

前日は降りのみになってしまったので、
PMの上りが見たかったんですよね~。



お昼前には最初のFLIGHT! R/W01 Route4 Dept.です♪






やはり・・・の、セクションです♪
1612厚木基地⑤ (61)fc2
2016/12/21 DT01 厚木基地
1612厚木基地⑤ (84)fc2
2016/12/21 DT09 厚木基地
お昼前のローカルはセクションで上がってくれました~♪ 2カット目は、セクションを単機狙いで。ただ、まだ陽の光が微妙な時間帯。PMの上りに向けて肩慣らしで・・・^^などと余裕をかましていたら、なんと!岩国へのお帰りは日没後でした。(泣) この日に見れた唯一の上りとなってます・・・う~ん、残念。







お昼頃には、R/Wチェンジで、南風上りのポイントへ。
この頃はまだBATSの上りに期待度MAXの頃でした・・・(笑)^^







PMの上り、NFファイター達です♪
1612厚木基地⑤ (128)fc2
2016/12/21 NF305 厚木基地
1612厚木基地⑤ (146)fc2
2016/12/21 NF302 厚木基地
1612厚木基地⑤ (170)fc2
2016/12/21 NF206 厚木基地
天気は超快晴!この日はそんなに寒さも感じず、久々の南風上りを楽しみました♪







ご帰還のBATSも・・・♪
1612厚木基地⑤ (200)fc2
2016/12/21 DT03 厚木基地
ローカルからお戻りのBATSもT&Gしてくれてます♪ セクションの通過を単機狙いで。 期待してた色付きは、はるか手前でブレイクしてしまいましたが!(苦笑)^^






まだ続くNFファイター達です・・・♪
1612厚木基地⑤ (230)fc2
2016/12/21 NF212 厚木基地
1612厚木基地⑤ (268)fc2
2016/12/21 NF410 厚木基地
1612厚木基地⑤ (279)fc2
2016/12/21 NF304 厚木基地
結果、OUTROW2機、TARON4機、MACE5機、Chippy3機の上りが見れました♪ 全体的にそこそこ低い上り。ついついカット数も増えてしまいます。^^







最後は、今日の主役・・・かも?
1612厚木基地⑤ (97)fc2
2016/12/21 TA51 厚木基地
久々に見たWARLOADの色付きは新塗装でした♪ なんか以前より渋くなってますね^^・・・ロービジ化の流れの中、ヘリとは言え、WARLOADの塗り替えは嬉しかった~♪







以上、更新が遅くなってしまいましたが、水曜日の厚木基地でした♪
BATSの上りは残念!日没までは待ってみたんですが・・・(涙)
こればっかりは仕方ありません。




年の瀬でなにかとバタバタしておりますが、いよいよ今年も残り僅か・・・。
年内は、もう一回くらい厚木には行けるかな?


今回もお付き合い、有難うございました♪
そ・し・て・・・Merry X'mas!





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 BATS アメリカ海兵隊

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
