

厚木で日向ぼっこ♪・・・2013/03/09厚木基地

9日土曜日は、関東地方はポカポカの小春日和!
雪で大変な方々には、申し訳ない位の快晴でした~。

で、どこに行こうか?と・・・


知ってたんです!
金曜日はファイター系が上がってないことも・・・
でも、前日には岩国のEA6Bが来ちゃったりして・・・

ってことで、冒頭から言い訳と敗者の弁ですが^^・・・淡い期待をして厚木基地に決定!
結果、惨敗でした~(泣)


C-40Aが2機、C-130が2機、P3Cが1機・・・ゆる~い厚木の1日でした^^とりあえず、2枚程ご紹介♪
1303厚木基地③ (5)FC2
2013/03/09 166695 厚木基地
厚木基地には11:30頃到着!ラジオは静かなまま・・・まった~りと時間は流れ、2時間後に来てくれたのが、このC-40Aでした~♪ 嬉しかった~(笑) 露出補正を間違ってしまいましたが・・・(泣)



もう1枚は小ネタを一つ・・・NAVYのC-130です!少し違和感ありませんかぁ~?
1303厚木基地③ (23)FC2
2013/03/09 CW159 厚木基地
そうなんです!ボクも写真のあがりを見て気づいたんですが・・・右翼のエンジンが一基止まってるんです!
訓練の一環なのか? トラブルなのか?・・・も、わかりませんが。



ってことで、本日は撮影ではなく、厚木基地に日向ぼっこ!に行ってきました♪
・・・はい!負け惜しみで~す^^


まぁ~、こんな日もありますよね~~~^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 アメリカ海軍 撮影ポイント 飛行機 撮影 C-130

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
