

Lustyふたたび!・・・の、はずでしたが。(苦笑)^^    2016/12/20厚木基地

前回、千歳から岩国へお戻りのLusty2機をご紹介!

本日は残りの2機を!・・・と、行きたかったのですが、
横田へ向かわれたようですね(泣)


ただ、今週はこ~んなのが来てくれてます♪






こ~んなのです・・・♪
1612厚木基地④ (32)fc2
2016/12/20 DT01 厚木基地
1612厚木基地④ (48)fc2
2016/12/20 DT08 厚木基地
昨日からお越しのBATSです♪ AMは所用がありまして午後からの参戦でしたが、PMの降りには間に合いました~。DT01は2月の百里と春先の厚木以来のご対面。けっこう相性はいいかも? DT01のおかげで、久々にちゃんとした色付きを見れた気がしました。(笑)





他にもおります・・・♪
1612厚木基地④ (65)fc2
2016/12/20 DT09 厚木基地
1612厚木基地④ (81)fc2
2016/12/20 DT09 厚木基地
1612厚木基地④ (125)fc2
2016/12/20 DT09 厚木基地
今回は4機で来てるようですね。DT09とDT03はセクションでT&G! なかなか貴重なシーンも見れました♪ ただ、今日のBATSはコールサインが違うんですよね~。GCAで来たこともあり、あやうく見逃しそうになってます(笑)^^






Lustyは横田へ向かい、ちょっと残念ではありましたが、ボクは久々のBATS!
快晴のもとマリンコが見れて、なかなか充実した一日となりました♪






本日は脇役? NFファイター達です・・・♪
1612厚木基地④ (189)fc2
2016/12/20 NF502 厚木基地
1612厚木基地④ (262)fc2
2016/12/20 NF307 厚木基地
1612厚木基地④ (289)fc2
2016/12/20 NF203 厚木基地
NFファイター達もそこそこ上がってくれてます♪ ボクが見れた降りだけでも、TARON4機、MACE2機、OUTROW2機。それ以外にもTARONやOUTROWのクリアランスが聞こえてきました。






以上、BATSでテンションの上がった厚木基地でした♪
これでLustyが来てくれていれば・・・最高だったのですが!^^
贅沢は言ってられませんねw


次回は、また厚木へお出かけ予定です。

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 BATS VFMA-242 アメリカ海兵隊

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
