

VMA-542 TIGERS飛来! 久々のAV-8Bハリアーです♪  2016/12/16厚木基地

金曜日ですが・・・
米軍訓練移転で千歳基地に出張中のTIGERS!
そのお帰りを見に厚木へお出かけ。

6日の行きは見逃してるんで、帰りこそ!・・・です♪



天気予報は北風・快晴で、R/W01 PM降りのポイントへ。





来ました~♪
1612厚木基地③ (36)FC2
2016/12/16 WH03 厚木基地
1612厚木基地③ (110)fc2
2016/12/16 WH02 厚木基地
コールサイン Lusty61とLusty71で1機づつ時間差で飛来! 若干情報が錯そうしていたエンドでしたが、無事2機が来てくれました~♪ ハリアーを拝むのは、4月のBlackSheep以来。この独特のフォルムがたまりません。渋すぎます^^






千歳基地には4機のハリアーが展開。残りの2機は?と思っていたところで、
Lusty達のクリアランスが聞こえてきました。
これは見逃せない!ってことで、慌てて上りへ移動。






上りです・・・♪
1612厚木基地③ (400)fc2
2016/12/16 WH03 厚木基地
1612厚木基地③ (416)fc2
2016/12/16 WH02 厚木基地
岩国への上りは仲良く Flight of 2 でした~。マリンコ故に・・・期待してしまいましたが、比較的フツ~の上りでしたねw しかし、青空に飛び立つハリアーを見れただけでも大満足です♪





残りの2機のLustyも気になったのですが、この日はこれにて撤収!
朝からのLusty待ちで、若干お疲れモードです(苦笑)^^





NFファイター達も・・・♪
1612厚木基地③ (196)fc2
2016/12/16 NF203 厚木基地
1612厚木基地③ (231)fc2
2016/12/16 NF210 厚木基地
1612厚木基地③ (298)fc2
2016/12/16 NF210 厚木基地
Lustyを待つ間には、AMにD-Backが4機(5機?)、PMにはMACE5機とOUTROW1機がローカルへお出かけ。北風運用時ではR4上りばかりを狙ってしまうので、たまにはコロがりなんぞを楽しんでました♪







以上、ハリアーを見に厚木基地!でした~♪
天気も最高の中、2機でしたがハリアーも見れて大満足。^^
ムチャクチャ寒い厚木でしたが、1日楽しんでおります。



次回は・・・やはり厚木かな?
BAジャンボも気になっているんですが・・・^^


今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント VMA-542 TIGERS AV-8B Lusty アメリカ海兵隊 ハリアー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
