

曇天!ですが・・・2日連続のNFファイター達です♪    2016/12/07厚木基地

生憎の空模様になってしまった水曜日!
朝からの曇天で、若干 テンションも萎えたのですが・・・
行っております♪ 2日連続の厚木基地!


とりあえず行かないと、何も見れませんもんね。^^



厚木到着は11時頃。お昼前の上りに間に合いました~。
北風、PM上りのポイントへ直行です。







ではでは、早速・・・♪
1612厚木基地② (29)fc2
2016/12/07 NF501 厚木基地
1612厚木基地② (81)fc2
2016/12/07 NF215 厚木基地
1612厚木基地② (84)fc2
2016/12/07 NF102 厚木基地
1612厚木基地② (96)fc2
2016/12/07 NF200 厚木基地
この日は朝から上がっていたそうですが、お昼前にはD-Back5機、MACE5機、OUTROW2機が上がりました~♪ ほぼカラス状態でしたが、なんとか見れるカットからご紹介・・・(汗)^^ ちなみに4カット目のMACEは、ロービジ化されて初見のCAG機です。・・・やっぱ、さみしい(泣)







PMのフライトを待つ間には・・・♪
1612厚木基地② (132)fc2
2016/12/07 NF602 厚木基地
1612厚木基地② (200)fc2
2016/12/07 NF32 厚木基地
1612厚木基地② (150)fc2
2016/12/07 9151 厚木基地
LivertyとPasswardも元気にフライト♪ 海自のUP-3Cは整備が終わったのでしょうか?岐阜へと向かわれました~。NFファイターがお出かけした後の、この時間帯が一番光も良かったですね。(苦笑)^^







PMのNFファイター達は・・・♪
1612厚木基地② (254)fc2
2016/12/07 NF100 厚木基地
1612厚木基地② (230)fc2
2016/12/07 NF112 厚木基地
1612厚木基地② (281)fc2
2016/12/07 NF215 厚木基地
PMもD-Back4機、MACE5機、OUTROW1機がローカルにお出かけ♪ D-Backの色付きは、月・火曜と3回フライトしてたそうなので、今日はさすがに・・・と、思っていたら、上がってくれました♪ ラッキ~^^ この日はPMの上りを見て終了!撤収しております。









以上、2日連続、水曜日の厚木基地でした♪
昨日の快晴から一転・・・でしたが、そこそこ上がって、そこそこ楽しめました~。^^
やはりNFファイター達の爆音はクセになります^^


次回も天候次第ですが、厚木になりそうです。

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 北風 上り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
