

晩秋の陸奥へ! ユーロファイターを見に行こう♪ 其の弐    2016/10/25三沢基地

三沢基地 2日目です。^^

初日は展望デッキで半日を過ごしたので、この日はちょっと外周へ。
定番のR/W28エンド周辺へ行ってみました♪

この日の予報はAMは晴れ!AMのユーロファイターの上りを期待しつつ・・・。





上がってくれました・・・♪
1610三沢基地② (104)fc2
2016/10/25 ZJ918 三沢基地
1610三沢基地② (188)fc2
2016/10/25 ZJ912 三沢基地
AMに上がったユーロファイター2機の降りです♪ 快晴の中で見れました~。この日は空自F-2×2とユーロファイター×1の組み合わせで演習されていたようです。朝から順光の三沢基地西側!最高のロケーションです^^








もちろん、その他の機体も・・・♪
1610三沢基地② (43)fc2
2016/10/25 43-8526 三沢基地
1610三沢基地② (133)fc2
2016/10/25 43-8128 三沢基地
まずは三沢のF-2から♪ 単座と複座を1機づつのご紹介。なんせ天気がいいので、カット数だけがついつい膨らみます^^







米軍は・・・♪
1610三沢基地② (203)fc2
2016/10/25 WW367 三沢基地
1610三沢基地② (217)fc2
2016/10/25 WW373 三沢基地
ローカルからのお戻り?CJのご帰還です♪ 当たり前なんですが、F-16をフツ~に見れる幸せ・・・来て良かった!^^







PMは予報通り、天候も悪化・・・
1610三沢基地② (292)fc2
2016/10/25 N351X 三沢基地
1610三沢基地② (358)fc2
2016/10/25 WW411 三沢基地
1610三沢基地② (337)fc2
2016/10/25 WW35FW 三沢基地
お昼過ぎからは予報通りに天候も悪化。AMと同じ日とは思えないくらい暗くなってしまいました。(泣) しかも、R/Wチェンジまでありまして、せっかくなんでF-16の上りなんぞも^^







以上、2日目の三沢基地でした♪
AMの快晴の中、ユーロファイターも見れて大満足!^^
PMの天気は致し方ないですね・・・。
この日の夜は八戸にホテルをとっていたので、早目の撤収にしております。








おまけ・・・
1610三沢基地② (37)fc2
2016/10/25 43-8526 三沢基地
フォーメーションでオーバーヘッドしていったF-2が絡んでくれました!・・・ちょっと嬉しかったのでw







次回は3日目。ボクのラストの1日をご紹介!
天候は・・・最高でした♪
宜しかったらご覧ください。


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 三沢基地 ユーロファイター 英空軍 F-16 米空軍 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
