

祝・再就航! イベリア航空A340-600を見に行こう~♪     2016/10/19成田空港

イベリア航空が18年振りに成田線を再開!
しかも、初日と土曜日はA340で飛来とのことで・・・これは行かねば!^^


で、先週のFIN A350に続いて2週連続のNRTです♪





ではでは、18年振りのお姿を・・・♪
1610成田空港③ (65)fc2
2016/10/19 EC-LEV 成田空港
定刻9:35着でしたが、少し早めのご到着! IB6801便、R/W34Rでマドリードからの飛来です♪ ターミナルではウォーターシャワーの歓迎セレモニーもあったようですね。^^ さすが18年振り!エンドも賑わっておりました~。


もちろん、上りも・・・♪
1610成田空港③ (327)fc2
2016/10/19 EC-LEV 成田空港
上りはさくらの山から♪ A340の上りで、ひく~い上りをちょっと心配しましたが、割と高かったですね。もちろん、ボクは初見の機体!、しかも大好物の4発機! 否が応にもテンションは上がってしまいました~^^






イベリア航空の再就航初日を無事にお見送り。
18年もの間、運休してたのが不思議なくらいですが、スペインとの直行便の再開です♪
またひとつNRTでのお楽しみが増えました~^^






その他の機体は・・・♪
1610成田空港③ (279)fc2
2016/10/19 F-GSQI 成田空港
1610成田空港③ (371)fc2
2016/10/19 OY-KBM 成田空港
1610成田空港③ (426)fc2
2016/10/19 EI-DDH 成田空港
まずはこの日に見れた特別塗装機から。AFのトリコロール付き、SASとアリタリアはアライアンス塗装で来てくれてました。アリタリアのスカチー塗装は以前はよくお見かけしたのですが、ボクは久々の再会でした~。






通常塗装機は・・・♪
1610成田空港③ (112)fc2
2016/10/19 VN-A863 成田空港
1610成田空港③ (141)fc2
2016/10/19 9V-OFG 成田空港
1610成田空港③ (182)fc2
2016/10/19 N499MC 成田空港
1610成田空港③ (398)fc2
2016/10/19 G-ZBKA 成田空港
イベリアのA340を待つ間に見れた機体なんで、かなり低く上がっていった機体達です。天候は雲が出たり、陽射しが差したりでなかなか難しかったのですが、Aランの上りも楽しみました^^







この日の米系ジャンボは・・・♪
1610成田空港③ (459)fc2
2016/10/19 N673US 成田空港
1610成田空港③ (531)fc2
2016/10/19 N668US 成田空港
1610成田空港③ (594)fc2
2016/10/19 N121UA 成田空港
この日は大きな目玉があったのですが、ついつい気になるジャンボ達♪ 夕方の上りしか追えませんでしたが・・・。^^







以上、イベリア空港の再就航を見にNRTでした~♪
今週もNRTには2Days!次回は翌日のNRTをご紹介予定です。



今回もお付き合い、有難うございました♪






テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント イベリア航空 A340 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
