

FIN A350初飛来♪ 2日続けてのNRTです!        2016/10/13成田空港

前回に続きましてNRTの2日目、FIN A350初飛来です♪

天気は前日とは変わって、どんより曇り空。
あまり贅沢は言ってられませんが・・・ちょっと残念。





ではでは、日本初飛来です・・・♪
1610成田空港② (125)fc2
2016/10/13 OH-LWC 成田空港
1610成田空港② (146)fc2
2016/10/13 OH-LWC 成田空港
定時より早め、AY73便でFINのA350が来てくれました~♪ あいにくの空ですが、洗練されたデザインに純白の機体。なかなかカッコ良かったですよ~。来年6月からの定期便運用も楽しみになってきました。反面、A330やA340の飛来はなくなるわけですが・・・(苦笑)





もちろん、上りも・・・♪
1610成田空港② (443)fc2
2016/10/13 OH-LWC 成田空港
上りはドコから?と考えてましたが、1発勝負!で、チャレンジです^^。 A350の北欧行なんで、上がり方もまったくわからなかったのですが・・・いい角度で上がっていただきました♪





この日は、もちろんFINのA350がお目当て!無事にお見送りまでできました~♪





その他の機体は・・・♪
1610成田空港② (63)fc2
2016/10/13 4R-ALH 成田空港
1610成田空港② (102)fc2
2016/10/13 HS-XTA 成田空港
見てるようで見ていないスリランカはワンワールド塗装機が飛来♪ 前日は撮り忘れていたエアアジアです。(笑)






FINの上りを追って向かったAランは・・・♪
1610成田空港② (326)fc2
2016/10/13 B-LID 成田空港
1610成田空港② (231)fc2
2016/10/13 JA610J 成田空港
1610成田空港② (211)fc2
2016/10/13 N337UP 成田空港
1610成田空港② (262)fc2
2016/10/13 B-LNS 成田空港
初見のCXカーゴジャンボの新塗装機、ドラえもんジェット、そろそろMD-11も見たいな~と思ってしまったUPSのB767です^^。曇天が幸いして、割と早い時間からAランの上りも楽しめました~♪ 香港航空のA330は初見♪かも^^







この後、天気は更に悪化!(泣) 小雨まで降り始めまして撤収です。
FINの上りまでもってくれたのはラッキ~でした♪







おまけ・・・♪
1509成田空港① (73)fc2
2015/09/20 VN-A886 成田空港
A350つながりで・・・商業フライト初飛来のVN A350もご紹介!これから、ものすごい勢いで増えていくんだろうな~。






以上、2回連続の成田空港でした~。
次回は・・・イベリアを見に再びのNRTかな?行けるといいのですが(笑)^^

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント FIN A350 AY73 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
