

超快晴! NRTを楽しんできました~♪        2016/10/12成田空港

13日に初飛来するFINのA350を見に行こう~。と、計画していると、
前日12日は快晴の予報!・・・しかも、行ける♪


で、2Daysの決行です!
今回はその1日目、水曜日のNRTからです^^






ではでは早速・・・♪
1610成田空港① (12)fc2
2016/10/12 VT-ANO 成田空港
1610成田空港① (191)fc2
2016/10/12 B-2409 成田空港
1610成田空港① (276)fc2
2016/10/12 EI-EJL 成田空港
朝は翌日の予行(?)も兼ねまして、Bランの降りから。 エアインディアのB787、中国国際貨物のジャンボ、そしてAMで個人的にはヒットだったアリタリアのA330です♪ アリタリアのNRT線2便はB777が定番ですが、機材変更中なんですかね? A330は初見♪となりました。残念ながらトップライト気味です・・・(泣)^^







お昼前にはR/Wチェンジ!で・・・♪
1610成田空港① (394)fc2
2016/10/12 JA789A 成田空港
1610成田空港① (537)fc2
2016/10/12 G-ZBKO 成田空港
1610成田空港① (584)fc2
2016/10/12 HL7423 成田空港
ゲジポイントからコロがりなんぞを!^^ 中でもBAのB789は見たかった~♪ 天気はやはり最高!キレイな光の中、ANAのSW B777やアシアナジャンボもご出発されました~。 予報では1日北風だったので、うれしい誤算です。^^






降りも・・・♪
1610成田空港① (493)fc2
2016/10/12 A6-EHF 成田空港
1610成田空港① (507)fc2
2016/10/12 N673US 成田空港
定番カットですが、降りてくればやはり撮ってしまいます!(笑) EHのA346とDLジャンボのご紹介♪ ちなみにここではボツカットも量産しております・・・(苦笑)^^







なんとな~く予報も変わって、南風が続きそうだったので、
どこ行こう?・・・と、考えたのですが、本日は再びBランへ!







夕方は南風のBランです・・・♪
1610成田空港① (652)fc2
2016/10/12 B-LAJ 成田空港
1610成田空港① (772)fc2
2016/10/12 B-6129 成田空港
1610成田空港① (833)fc2
2016/10/12 JA734J 成田空港
CXのA330は、新塗装で来てくれました~♪ 特別塗装の中国東方とJAL SkyEcoB777も合わせて・・・^^ JALのSkyEcoは、HNDで見れるB772よりも断然コチラがお好み♪ 夕陽のキレイな時間帯に飛来してくれて、個人的にはお気に入りのカットです^^








最後は・・・♪
1610成田空港① (1022)fc2
2016/10/12 B-6518 成田空港
1610成田空港① (1083)fc2
2016/10/12 TC-LJD 成田空港
こんなことして遊んでました~♪ なんせ、ヒマだったので!(笑)







以上、初日のNRTでした~。
この日は夜撮を終えて、早目のご就寝。翌日に備えます^^


次回は2日目!いよいよ FINのA350のご紹介です♪
更新は相変わらず遅れておりますが・・・(汗)
よろしかったら、見てください。^^


今回もお付き合い、ありがとうございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影北風 南風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
