

久々の晴れ間! Oiympia Siegerfliegerを見に行こう♪   2016/10/07羽田空港

10月に入っても微妙な天気!(泣)
記録的な台風の上陸もあって、なかなか青空を拝めませんが、
この日の予報は、久々の晴れマーク♪


う~ん、どこかへ行きたい!と、考えていると・・・
来るじゃないですか!LHのOlimpia Siegerflieger!!



少しご無沙汰のHNDへ直行です。^^
どうせ行くなら早朝から♪ AMの1タミデッキからスタートです。







ではでは早速・・・♪
1610羽田空港① (70)fc2
2016/10/07 HS-TGY 羽田空港
1610羽田空港① (587)fc2
2016/10/07 PK-GHA 羽田空港
TGジャンボに間に合いました~♪ 6:30のデッキオープンに合わせるように到着。朝日を浴びながら豪快な着陸を見せてくれました。ガルーダのA330は、タッチダウンをかなり引っ張ってくれたので・・・。^^






国内勢は・・・♪
1610羽田空港① (528)fc2
2016/10/07 JA8987 羽田空港
1610羽田空港① (276)fc2
2016/10/07 JA8939 羽田空港
1610羽田空港① (562)fc2
2016/10/07 JA882A 羽田空港
がんばろう日本!くまもんVer.、久々のジンベイジェット、初見のANA's 50th 787 です。50th787は思ったよりロゴが小さく、なかなかわからなかったのですが、目の前を通過ギリギリに気が付きました。^^ふ~~、危なかった。(笑)







この日はビジネスジェットも多数・・・♪
1610羽田空港① (40)fc2
2016/10/07 M-UNIS 羽田空港
1610羽田空港① (1168)fc2
2016/10/07 N167AD 羽田空港
1610羽田空港① (475)fc2
2016/10/07 OE-LII 羽田空港
金曜だからか?・・・ビジネスジェットも多数見れました♪ なかでも3カット目の機体は、なんとニキ・ラウダ氏所有のグローバル6000! F-1日本GP開催中で来日されていたようです。でも、機体は深紅の・・・ではないんですねw








で、いよいよ・・・です♪
1610羽田空港① (1017)fc2
2016/10/07 D-APYK 羽田空港
1610羽田空港① (1066)fc2
2016/10/07 D-APYK 羽田空港
1610羽田空港① (1246)fc2
2016/10/07 D-APYK 羽田空港
LHの Olimpia Siegerflieger です♪ ちょっと期待してしまいましたが、降りはR/W34Rへ。スポットインへのタキシングとご出発です。上りまで追いかけてしまいましたw LHのB748の特別塗装はFanhansaに続いて2機目!やっぱ、巨大な機体に描かれる特別塗装はたまりません♪ 8月は見逃しているので、いいモノを見せていただきました~。^^







以上、LHのB748をお見送りして、帰宅の途へ。
HNDは7月以来でしたが、天気もそこそこ。
案の定、見ていなかった機体もたくさんあって、1日楽しんでしまいました♪
久々の民間機でしたしね。^^








おまけ・・・
1610羽田空港① (142)fc2
2016/10/07 HS-TGY 羽田空港
早朝のTGジャンボにドナドナされるQFジャンボが絡んでくれました~♪ KLMジャンボの日本路線撤退、CXのジャンボ退役とジャンボファンのボクには悲しいお知らせが続きますが・・・(涙) ちょっとした偶然でしたが、かなり嬉しかった瞬間だったのでご紹介w







最後もTGジャンボで締めてしまいました^^

次回はドコ行こ?
・・・ちょっと真剣に三沢行を検討しているので、
今月は流動的になりそうです。
ただ、岐阜でF-16もあるし、イベリア、FINのA350も気になるし・・・
いつも以上に悩んでおります(苦笑)^^


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント Oimpia B747-8 LH ジャンボ 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
