

松島基地2日目! 21SQ F-2Bを中心に♪        2016/09/16松島基地

更新が遅れておりますが・・・(汗)
前回に続きまして、松島基地2日目です!


この日は生憎の曇天模様。
撮影のハードルは上がっておりますが、せっかくの松島基地。
早朝から出陣です♪






ではでは早速・・・♪
1609松島基地② (141)fc2
2016/09/16 33-8118 松島基地
1609松島基地② (76)fc2
2016/09/16 33-8118 松島基地
AMの21SQの上りから♪ 朝一のブルーの金華山沖の演習の後、4機が上がってくれました~。今回見た上りは全部がセクション、松島では決まり事なんですかね?1カット目はT&Gからの上りをお背中狙いで・・・今一、ポイントを外してしまいましたw






お昼前にはブルーが・・・♪
1609松島基地② (37)fc2
2016/09/16 26-5805 松島基地
1609松島基地② (199)fc2
2016/09/16 46-5726 松島基地
1609松島基地② (373)fc2
2016/09/16 46-5730 松島基地
基地上空でのアクロを実施! さすがに雲が厚く、垂直系の演目はありませんでしたが、キレのある動きを見せてくれました♪ 昨日とは反対側、贅沢にも違う角度で楽しめました~。







PMからは再び・・・♪
1609松島基地② (794)FC2
2016/09/16 33-8122 松島基地
1609松島基地② (930)fc2
2016/09/16 33-8122 松島基地
1609松島基地② (1007)fc2
2016/09/16 03-8105 松島基地
1609松島基地② (889)fc2
2016/09/16 33-8118 松島基地
1609松島基地② (590)fc2
2016/09/16 33-8121 松島基地
21SQのF-2Bたちです♪ PMからは場所を滑走路西側へ移動しております。T&Gも何度も実施していただき、至福の時を過ごしました♪ 関東では、F-2はなかなか楽しめませんもんねw

 




これにて松島基地は終了!
PMの21SQを楽しんで、帰宅の途へ。
ブルーに帰還したF-2も見れて、大満足の2日間となりました~♪
まぁ!天候はイマイチなんですが・・・(苦笑)^^







おまけ・・・
1609松島基地② (745)fc2
2016/09/16 36-5707 松島基地
コチラを忘れてはいけません! 21SQ APOLLO METROです♪ 最後に旅の思い出にご紹介!^^






以上、2回に渡っての松島基地でした♪

次回は天候次第なんですが、地元に戻ってあの航空祭へ!
ひっそり(?)検討しております。

今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 松島基地 撮影ポイント ブルーインパルス 21SQ F-2

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
