

なぜか東北出没!?・・・1年振りのブルーインパルス!  2016/09/15松島基地

なかなか陽射しが拝めない関東地方。
厚木のNFファイター達も外出中で、う~ん、どこかへ行きたい!

と、そんな中、所用で東北出没中!スキあらばで・・・今回は松島基地です♪


昨年11月以来の松島。SQ21 F-2Bのご帰還もあって、近々訪れたいと思っておりました~^^
が!横田のフライイン・アウトは今年も断念しております・・・(泣)






ではでは早速~♪
1609松島基地① (19)fc2
2016/09/15 26-5805 松島基地
1609松島基地① (31)fc2
2016/09/15 46-5728 松島基地
1609松島基地① (67)fc2
2016/09/15 26-5805 松島基地
この日のブルーは、予定ではAMに基地上空でのアクロバットでしたが、天候のせいか金華山沖へ。約1年振りの再会♪ 手がちぎれるほどお手ふりをしてお見送りですw・・・ボクもいい大人なんでけどね^^ PMに期待です。







お昼前には・・・♪
1609松島基地① (185)fc2
2016/09/15 03-8105 松島基地
1609松島基地① (300)fc2
2016/09/15 33-8123 松島基地
SQ21が上がりました~♪ふだん F-2って、あまり見る機会がないんですよね~。 しかも大好きな複座型! これはカッコいい~^^ カット自体は洋上迷彩のおかげで、なかなかうまくいきません。(苦笑)^^







PMにはブルーのアクロです・・・♪
1609松島基地① (489)fc2
2016/09/15 26-5805 松島基地
1609松島基地① (474)fc2
2016/09/15 46-5726 松島基地
1609松島基地① (467)fc2
2016/09/15 46-5726 松島基地
1609松島基地① (507)fc2
2016/09/15 46-5726 松島基地
1609松島基地① (668)fc2
2016/09/15 46-5726 松島基地
PMはブルー6機のフルラインアップでアクロ! 東北まできて久々に見れた快晴の中、気持ちよさそ~に披露していただきました~♪ いやいや片道400キロも忘れるくらいの感動ですw







最後は・・・♪
1609松島基地① (727)fc2
2016/09/15 46-5726 松島基地
1609松島基地① (757)fc2
2016/09/15 46-5730 松島基地
ブルーのご帰還です!^^ この日は終日R/W07!滑走路上のブルーを順番に♪ 冬場は陽の光が難しい松島のPM。この時期でもギリギリでしたね。来年はもっと夏場に来よう~と。^^







以上、天候にも恵まれた松島基地でした♪
21SQも帰還して復興のシンボルとして、復活を果たした松島基地。
1年前よりも防潮堤の工事もすすんで、時の流れを感じることができました。






おまけ・・・
1609松島基地① (152)fc2
2016/09/15 33-8121 松島基地
東北は一足早い秋の訪れです♪ 短パン、ポロシャツでフラフラしてたのはボクくらいでした・・・(笑)^^







次回は翌日、松島基地2日目をご紹介予定!
天候はイマイチになってしまいましたが、AMから終日楽しんでおります♪

よろしかったら、お付き合い下さい^^

今回も、最後まで有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 松島基地 ブルーインパルス 撮影ポイント 21SQ F-2

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
