

R/W19上がり!・・・2013/03/05厚木基地

関東地方、本日は春です!(笑)
太陽サンサン!で最高気温も14度!・・・4月の陽気だそうです。

風は・・・勿論、南風!(ちょっと、北風が恋しいですが・・・^^)
先週は曇天だっただけに、行きますか?厚木基地!!

ってことで、本日も厚木基地です^^


今日は、普段より少し早い11:00頃には着きました~。
すでにR/W19運用だったので、迷わず上がりPM側に!


ファイター系は・・・まだ光が充分とは言えない11:20頃、TARONが上がりました~!ちと早い!!(汗)
1303厚木基地② (3)FC2
2013/03/05 NF305 厚木基地

1303厚木基地② (11)FC2
2013/03/05 NF302 厚木基地
う~ん、でも贅沢は言ってられません!先週の曇空を考えたら・・・♪ TARONは4機上がりました~。
風が穏やかな分、先週よりは上がりが低い印象です。



陽気のせいなのか・・・今日の厚木はゆる~い感じ^^
1303厚木基地② (37)FC2
2013/03/05 NF33 厚木基地
C-2 GrayhoundのT/Gが余計そんな気にさせてくれます(笑)



続いてのファイター系は・・・
1303厚木基地② (73)FC2
2013/03/05 NF503 厚木基地
OUTLAWです。ここんとこ毎回飛んでくれますね♪ 今日は2機で離陸。僚機の#502には、今日もポッドが付けてありました。


で、最後もTARONです。2機で上がっていきました~!
1303厚木基地② (92)FC2
2013/03/05 NF312 厚木基地
ギアをかなりのトコまで格納せずに離陸~! このカット、降りではありませんよ♪

1303厚木基地② (97)FC2
2013/03/05 NF304 厚木基地
本日、ボク的には1番の上がりを見せてくれた#304で~す♪ 角度といい、距離といい・・・ナイス!でした^^



おまけ・・・
1303厚木基地② (121)FC2
2013/03/05 8901 厚木基地
かなりの回数のT/Gを繰り返していたMIGHTY 01!あまりのいい角度で目の前に来てくれたのでご紹介♪
普段は正直、あまり撮らないんですけどね^^・・・ごめんなさい




ってことで・・・本日も行っちゃいました厚木基地!
まった~りとした1日で、16:00頃には基地を後にしました~。

ただ、やっぱりファイター系の上がりは少ない気が・・・
MACEがいないことも、勿論あるんでしょうが・・・残念!

今度は、久々に朝から行ってみようかなぁ~♪

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 アメリカ海軍 F/A-18 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

青空にセントーキはやっぱり映えますね!

見てたら久し振りに厚木へ行って思いっきり爆音浴したくなりました( ´艸`)
ヘリって確かに適当な扱いをしてしまいがちですが、たまに撮ると結構楽しかったりしますよね(笑)

No title

やすさん

 コメント有難うございます♪

・・・そうですね!^^
天気が良いと、撮っていても気持ちいいですもんね。

ヘリは、正直、機種をあまり知らなくて・・・(泣)
食わず嫌い状態です^^
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
