

梅雨の晴れ間! ふらっとHNDへ♪            2016/07/12羽田空港

久々の更新は、梅雨の晴れ間に出かけたHNDから。

今月初めは所用で静岡にいて、静岡空港にも出かけていたのですが、
なかなかブログ更新まで至らず、お蔵入り確定です!(苦笑)



HNDはもちろん夜撮からスタート!




ではでは早速・・・♪
1607羽田空港① (108)FC2
2016/07/11 HS-TGW 羽田空港
この日のTGジャンボは大好きなスタアラ塗装機! 実はNRTへのお出かけも検討してたのですが、夜のスタアラジャンボって見てないかも?で、HND行きが決定した次第です。^^ 北風運用だったのは少し残念でしたが・・・。




その他の機体は・・・♪
1607羽田空港① (336)FC2
2016/07/11 9M-XXF 羽田空港
1607羽田空港① (591)FC2
2016/07/11 A6-EGU 羽田空港
エアアジアは初見のマレーシア特別塗装機♪ 北風運用で目の前を通過してくれたエミレーツのB77Wです。^^ エミレーツをお見送りして一旦休憩へ、翌日に備えます。(笑)






翌朝はこんなのから・・・♪
1607羽田空港② (57)FC2
2016/07/12 HS-TGY 羽田空港
北風、快晴!で、1タミから。 TGジャンボに間に合いました~♪ 6:50着予定のTGジャンボなんですが、ボクが行くと展望デッキオープン前に降りちゃうパターンが多くて・・・(汗)。この日は6:34着、ギリギリです!




久々の1タミからは・・・♪
1607羽田空港② (265)FC2
2016/07/12 JA8674 羽田空港
1607羽田空港② (213)FC2
2016/07/12 JA08MC 羽田空港
ゆめJETとスターフライヤーのシンゴジラをご紹介♪ シンゴジラはタイミング良く、早朝の北九州便で飛来してくれました~。 ただ、シンゴジラのラッピングって左側だけなんですね。危うく見逃すトコでした(笑)






風も変わり、夕方からはインタミへ・・・♪
1607羽田空港② (349)FC2
2016/07/12 9V-SWI 羽田空港
1607羽田空港② (393)FC2
2016/07/12 JA85AN 羽田空港
1607羽田空港② (522)FC2
2016/07/12 JA604A 羽田空港
HNDでは相性が良く、見かけることの多いSQスタアラ塗装機!この日は昼間に飛来してくれました。初見のANAフラワーJET、SW JETなんぞを。夕方からは予報通りの雲が出てきて、視程も悪くなっちゃいましたが、南行のお見送りを楽しんでおります。





おまけ・・・♪
1607羽田空港② (329)FC2
2016/07/11 B-8205 羽田空港
夕方に飛来したダッソー、中国からのビジネスジェットです。今回はNエリアではなく、インタミデッキから見れたので・・・♪






以上、梅雨の晴れ間に出かけたHNDから♪
まだ体が慣れない暑さに、若干やられ気味でしたが丸一日楽しんできました!^^

次回は・・・そろそろNRTですかね?
BAの789やKLMのナショナルカラーも見たいなぁ~と、検討しております。


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 インタミ 第一ターミナル 展望デッキ B747

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
