

快晴!北風!に誘われて・・・ Route4 Dept.です♪     2016/05/19厚木基地

前回に続いて厚木基地。
先週木曜の少々古いネタではありますが・・・(汗)^^
快晴、北風に誘われて出かけております。


厚木に着いたのはお昼過ぎ。PM上りからの狙いです。
前日は、R4のわりには捻りが少ないかな?と一人ボヤいておりましたが・・・






本日はこんなのから・・・♪
1605厚木基地④ (88)fc2
2016/05/19 NF311 厚木基地
さすがTARON! 魅せてくれました~♪ 尾翼がちょい欠けてしまいましたが・・・(泣) 少し先に上がったNF306は、超低い上りで捉えきれず。 要チェックで待ち構えたNF311はお背中全開で捻ってくれました~♪ 来て良かった!^^





色付きは・・・♪
1605厚木基地④ (52)fc2
2016/05/19 NF102 厚木基地
1605厚木基地④ (103)fc2
2016/05/19 NF100 厚木基地
前日に追いかけたD-Backの60周年塗装機、D-Back色付きが見れました。 NF100は久々でしたね。お出かけが多かったせいでしょうか?この日はタンカー役で上がっております。あと、60周年塗装機はお背中の赤い部分は塗り直されてたんですね。前日に見れた時は舞い上がって気付きませんでした(苦笑)・・・う~ん、ちょっと残念!^^





その他の機体は・・・♪
1605厚木基地④ (72)fc2
2016/05/19 NF103 厚木基地
1605厚木基地④ (79)fc2
2016/05/19 NF306 厚木基地
この日は、D-Back5機、MACE1機、TARON5機の上りを見て降り側へ移動。クリアランスが途切れたので、ひと段落したと思ってしまいまして・・・(泣)。その後にもChippyやOUTROWも上がっております。






降り側は・・・♪
1605厚木基地④ (140)fc2
2016/05/19 NF100 厚木基地
1605厚木基地④ (176)fc2
2016/05/19 NF102 厚木基地
1605厚木基地④ (157)fc2
2016/05/19 NF301 厚木基地
降りは前日と少しポイントを変えてみました。上りが見れたD-BackとTARONのご帰還です。くどいようですが、この間にもChippyやOUTROWが上がってるんですけどね・・・(涙)^^






以上、2日連続!北風・快晴!R4 Dept.を堪能できた厚木基地でした~♪

R・レーガンはすでに出航してるんですよね~。
来週はまだ間に合うかな?
今シーズン、もう一回くらい行っておきたい厚木基地です^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 北風 R4 飛行機 撮影 アメリカ海軍

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
