

久々の更新はAV-8Bハリアーです♪ おまけも充実!?  2016/04/23厚木基地

久々の更新は、やはり厚木から♪

昨晩いただいたメールにSheep飛来のお便りが・・・。
しかも、お泊り!^^・・・ いつも貴重な情報、有難うございます♪


これは行かなきゃ!で、朝から厚木基地です。





ではでは、早速・・・♪
1604厚木基地① (18)fc2
2015/04/23 WE05 厚木基地
1604厚木基地① (27)fc2
2015/04/23 WE06 厚木基地
VMA-214 "BlackSheeps"です♪ ボクはもちろん初見の機体。 さすがハリアー!エンドも朝から賑わっておりました~。多くのギャラリーの願いが通じ、ローカルまで実施!上のカットはお昼過ぎのローカル上りです。ハリアーの上りって、かなり低いんですね。コレも知り合いの方に教えていただきました・・・感謝!




当然、降りも・・・♪
1604厚木基地① (60)fc2
2015/04/23 WE05 厚木基地
1604厚木基地① (116)fc2
2015/04/23 WE06 厚木基地
約1時間でご帰還! 降りはけっこう高いんですね~。(苦笑)^^ いつものNFファイターと同じトコで待っていたのですが、かなりお腹ぎみでした(汗)。 ショートカットで来ないかなぁ~と、欲を出したのがいけません。・・・これもいい経験?!^^







以上、本日はハリアーのみ!ローカルのお戻りを見て、退散しております。
これだけではちょっと寂しいので・・・







こんなのも・・・♪
1604大井川鉄道① (11)fc2
2015/04/04 大井川鉄道 家山駅付近
1604大井川鉄道① (45)fc2
2015/04/04 大井川鉄道 家山駅付近
1604大井川鉄道③1D (82)fc2
2015/04/06 大井川鉄道 家山駅付近
1604大井川鉄道③1D (148)fc2
2015/04/06 大井川鉄道 田野口駅付近
1604大井川鉄道⑥ (101)fc2
2015/04/10 大井川鉄道 駿河徳山駅付近
突然ですが・・・SLと桜なんぞを!^^ 4月の前半は所用もあって、実家に帰ることが多かったんですよね~。せっかくの桜のシーズン!空いた時間は地の利を生かして、久々にSLの撮影をして楽しんでおります♪・・・ 危なくお蔵入りするトコでした^^




そうそう、こんな動画も作ってしまいました♪

https://www.youtube.com/watch?v=9-72r6o6RPQ

宜しかったら見てください♪



気付けば4月も後半へ。日米親善春祭りも来週ではないですか~。
そろそろ、また厚木に通おうかと・・・♪


案の定、まったくまとまりがありませんが・・・
今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 VA-8Bハリアー VMA-214 BlackSheeps 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
