

VADERの色付きが見たい! で、お出かけです♪      2016/03/12厚木基地

先週の水、木、金曜と厚木に飛来した VAQ-209 VADER!
しか~し、ボクが出かけた木・金曜日には、色付きは飛来せず。

さすがの引きの弱さ?(苦笑)^^ と、思っていたら・・・
今週も、金曜日に来てくれてるじゃないですか~!^^



しかも、お泊り確定!

一度 お目にかかりたい♥ で、土曜日の厚木基地です。^^







ではでは、早速・・・♪
1603厚木基地③ (218)fc2
1603厚木基地③ (273)fc2
2016/03/12 AF500 厚木基地
先週水曜に続きまして、厚木には2度目の飛来。VAQ-209 StarWarriors "VADER" AF500です♪ もちろん初見。 いやいや、また来ていただけるとは・・・♪ 金曜の夕方に三沢から飛来。上りの時間はまったくわからず、AMでもPMでも一応の対応ができるコロがりからです。 ど~しても、押さえておきたかったんですよね。^^




お仲間たちは・・・♪
1603厚木基地③ (249)fc2
1603厚木基地③ (270)fc2
2016/03/12 AF504 厚木基地
今週もFlight of 3での飛来。先週金曜と同じパターンですね。1機は VAQ-132 ScorpionsのNL542でした。 お昼前には厚木から岩国に向けて上りました~♪ VADER色付きで舞い上がっていて、NL542のカットはすっかり撮り忘れております・・・(汗)^^







VADER飛来で、少し影が薄くなってしまいましたが・・・
今週はBATも岩国から飛来! しかも、DT01です♪








BATです・・・♪
1603厚木基地③ (321)fc2
2016/03/12 DT01 厚木基地
1603厚木基地③ (333)fc2
2016/03/12 DT00 厚木基地
岩国からお越しのBAT2機です! 色付きDT01は、昨年9月の百里米軍訓練移転ぶりの再会♪ 先月も厚木に飛来していたそうですね。 レガホ!複座!背面塗装!・・・大好きな機体です^^ マリンコはやっぱり R4 Dept.で見たかったなぁ~。 また来てくれますよね?^^




ローカルも実施・・・♪
1603厚木基地③ (72)fc2
2016/03/12 DT01 厚木基地
1603厚木基地③ (154)fc2
2016/03/12 DT01 厚木基地
1603厚木基地③ (115)fc2
2016/03/12 DT00 厚木基地
AMの大島ローカルでは、セクションでの上り! ご帰還時にはDT01がT&Gを2回も実施してくれました~。 さすがPさんもわかってらっしゃる!・・・魅せてくれます♪(笑)^^









以上、土曜の厚木基地!VADER & BAT でした~♪
天気は思ったより悪かったのですが、VADERの色付きも今週は見れました。

し・か・し・・・
久々に取れた週末の時間。14時頃には、家族サービスのため退散しております(苦笑)^^


来週は所用もあって東海地方へ。
チャンスがあれば撮影も!と、画策しております^^



今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント ベイダー BAT VAQ-209

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
