

VADER 三たび降臨♪ 本日はプチグラウラー祭り?!(笑)    2016/03/04厚木基地

昨日に続きまして、金曜の厚木基地!
水曜から始まった VADER飛来に、今日も何かある?・・・(笑)

で、PMからお出かけです♪



NFファイター達は、ほぼお休み状態。
気長にR/W19降りのポイントで待っていると・・・






来ました・・・♪
1603厚木基地② (105)fc2
2016/03/04 AF501 厚木基地
1603厚木基地② (119)fc2
2016/03/04 AF502 厚木基地
1603厚木基地② (137)fc2
2016/03/04 NL542 厚木基地
16時過ぎ、コールサイン”VADER21” Flight of 3 で三たび飛来です♪ 色付きの500番かな?と淡い期待をしながら・・・あれ?3機目は VAQ-132 SCOPIONS じゃないですか~。 三沢駐留のEA-18Gグラウラー部隊の揃踏みでした♪ コレはコレでラッキ~?^^ 夕方少し雲が出てきたのは残念でしたが、昨日の上りよりはテイルコードも解かりやすいかな?・・・と。^^







ならば!と、PM唯一上がったファイター系もOUTROWでした♪
1603厚木基地② (38)fc2
2016/03/04 NF500 厚木基地
1603厚木基地② (47)fc2
2016/03/04 NF504 厚木基地
地元厚木のVAQ-141 ShadowHawksです♪ PMはこのOUTROWが3機上がったのみでしたが、本日は、VADER、Scorpions と合わせてVAQグラウラー3部隊が見れております^^ CVWに1部隊のグラウラーが3つ!コレってかなり珍しいのでは?






その他のNFファイターは・・・
1603厚木基地② (61)fc2
2016/03/04 NF305 厚木基地
昨日、オーサンにお出かけのTARONも4機揃ってお戻りです♪ ちょっと熱いショートカットを期待したのですが・・・割と地味に降りてこられました!(笑)







ファイター系以外では・・・
1603厚木基地② (23)fc2
2016/03/04 NF24 厚木基地
1603厚木基地② (54)fc2
2016/03/04 #9052 厚木基地
昨日も元気だったC2と空自からはキャラバンのC130をご紹介! くどいようですが、今年はファイター系以外もキッチリ撮影を心がけております^^ 小春日和の中、車内ではほぼお昼寝タイム♪でしたが・・・(苦笑)^^








以上、金曜の厚木基地。三たびのVADER!でした♪
今週は久々に外来も見れて、NFファイターは少ないものの、充実した時間を過ごせました^^

でも・・・VADERの色付きは見たかったぁ~(涙)

次回はドコへ?う~ん、厚木も気になりますが・・・どうしよ?^^



今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント VADER ベイダー VAQ-209 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
