

AGGRESSORに魅せられて…今週も♪ ~其の弐~    2016/02/24百里基地

少し更新が遅れてしまいましたが(汗)
前回に続きまして、百里基地! 水曜日のAGGRESSORです♪



週始めの天気予報では快晴!の、はずが、
だんだん予報は悪い方へ。
ドン曇りの空になってしまいました・・・う~ん、残念。



所用もあって、残された時間はAMのみ。
せめて上がってほしい!と、願いながら・・・





上がりました♪
1602百里基地④ (53)FC2
2016/02/24 32-8081 百里基地
1602百里基地④ (85)FC2
2016/02/24 72-8090 百里基地
朝から6機が上がってくれました♪ かなり暗かったのですが、贅沢は言ってられません^^ 上がり方はフツ~でしたけどね・・・(失礼!) その中でも、比較的魅せてくれた2機のご紹介です。





この日も、ホコ天は朝から大賑わい^^
降りは悩んだのですが、ボクにとっては最後のAGGRESSOR!・・・大移動決行です(笑)

なんとか安全な所に駐車もできて、待つこと約1時間!






ご帰還です・・・♪
1602百里基地④ (140)FC2
2016/02/24 72-8090 百里基地
1602百里基地④ (164)FC2
2016/02/24 52-8088 百里基地
1602百里基地④ (187)FC2
2016/02/24 92-8098 百里基地
1602百里基地④ (206)FC2
2016/02/24 32-8083 百里基地
1602百里基地④ (224)FC2
2016/02/24 32-8081 百里基地
1602百里基地④ (252)FC2
2016/02/24 92-8096 百里基地
この日 1st.で上がった全6機です♪ そ~言えば、AGGRESSORのAMの降りって見てなかったんですよね~。 露出も上げまくってますが、ボクの Last AGGRESSOR!テンションも上りっ放しです♪(笑)








以上、AMだけですが、水曜日の百里基地!AGGRESSORでした♪

今年は空自も変革の年! 沖縄にイーグルが増派され、教導隊も小松へ。
巡回教導もなくなる? 百里で見れる最後の機会??

関東で見れるファイター達は、減少の一途ですが・・・今回は楽しませていただきました♪
2週間で4日も出没! AGGRESSORに魅せられた真冬の百里でした^^




次回は・・・やはり厚木かな?
かなりお出かけ組が多いらしいのですが(苦笑)^^

今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 アグレッサー 撮影ポイント 教導隊 F-15 撮影 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
