

AGGRESSORに魅せられて…今週も♪ ~其の壱~    2016/02/23百里基地

先週のAGGRESSORに魅せられまして今週も♪
やっぱり行ってしまいました 百里基地!^^


ただ、天気予報はイマイチ。
飛べばラッキ~で挑んでおります。

AMは暗雲立ち込めて真っ暗。一応、お昼過ぎには晴れのマークも・・・






で、結果は?・・・ 3rd.で上がってくれました♪
1602百里基地③ (504)fc2
2016/02/23 92-8096 百里基地
1602百里基地③ (532)fc2
2016/02/23 32-8081 百里基地
教導隊のT-4が上がって、クリアランスが・・・♪ 3rd.で4機が上がりました~!^^ 直前にR/Wチェンジがあって、かなり慌てましたが・・・(苦笑) ただ、空はまだ今一つ。カット以上に真っ暗です。






降りは・・・♪
1602百里基地③ (567)fc2
2016/02/23 92-8095 百里基地
1602百里基地③ (728)fc2
2016/02/23 92-8098 百里基地
1602百里基地③ (749)fc2
2016/02/23 92-8096 百里基地
1602百里基地③ (792)fc2
2016/02/23 32-8081 百里基地
降りの頃には、天候もずいぶん回復♪ R/Wチェンジがあったのですが身動きがとれず、そのままアラハン前からコロガリを・・・♪上がったのは4機同じタイミングでしたが、#92-8095は一足先にお戻り。残りの3機は一緒にご帰還です。



こんなシーンも・・・♪
1602百里基地③ (830)fc2
2016/02/23 32-8081 百里基地
同じタイミングで降りた3機が並びました♪ メラメラもなく見れております^^ ・・・かえってココで良かったかも?^^






本日は、AGGRESSORが上がるまでにかなりのお時間が・・・(笑)
教導隊以外は、元気に上がってくれてます。





AGGRESSOR以外を一部ご紹介!
1602百里基地③ (434)fc2
2016/02/23 72-8885 百里基地
1602百里基地③ (291)fc2
2016/02/23 12-1163 百里基地
1602百里基地③ (67)fc2
2016/02/23 86-5610 百里基地
梅組の降りは流してみました~。フラッと来たYS-11EB、厚木で見た機体っぽいですね。最後のT-4は部隊マークなし!この時期、ノーマークが多くなるそうなんですが、移動の対象機材なんでしょうかね?






以上、今週も百里基地!でした~♪
まぁ・・・AGGRESSORが飛んでくれただけでラッキ~なんですが・・・。
翌日の予報は晴れ!期待して本日のネグラへと移動しております。







おまけ・・・♪
1602百里基地③ (684)fc2
2016/02/23 67-8391 百里基地
F-4のドラッグシュートを真後ろから・・・♪ 一度キレイに収めたかったんですよね^^ ただ、それだけのご紹介でした!・・・すいません^^






次回は、翌日晴れ予報の百里基地をご紹介!
宜しかったら、お付き合い下さい♪

今回も、最後まで有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 アグレッサー 撮影ポイント 教導隊 F-15 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
