

百里2Days! あれ? AGGRESSORは…??(泣)       2016/02/19百里基地

前日に続いて百里基地!
愛し(?)のAGGRESSORを追って2日目です♪


本日も天気予報は快晴。終日、西・南風の予報。
朝からR/W21上りのポイントへ。





1日の始りは梅組から・・・♪
1602百里基地② (33)fc2
2016/02/19 62-8872 百里基地
1602百里基地② (91)fc2
2016/02/19 82-8066 百里基地
1602百里基地② (144)fc2
2016/02/19 52-8062 百里基地
朝から梅組が元気に離陸!これは否が応にも、AGGRESSORへの期待が高まります! 昨日撮り逃がした機体のお背中も・・・♪ と、思いきやAGGRESSORのクリアランスは聞こえてこず・・・(汗)




続いて上がったのは・・・
1602百里基地② (205)fc2
2016/02/19 87-8414 百里基地
1602百里基地② (345)fc2
2016/02/19 07-6433 百里基地
梅組に続いて上がったのは、ファントム系がチ・ラ・ホ・ラ。 ん?イヤな予感・・・?? 昨年もこんな展開だったような気が・・・。






この時点では、PMへの淡~い期待をしつつ、PMのポイントへ早目の移動!
この日は、アラートハンガー前にしてみました。

がっ! 結果、この日はPMも、AGGRESSORは上がらず・・・(泣)

今思うと、やけに梅組はDJが多かったんですよね~。結果論ですが!^^
14時頃にはハンガー前からドナドナされて、悲しいお知らせが確定してしまいました。(涙)




ならば!・・・と、気を取り直して、梅組の思い出作りに方向転換!






プチ梅組カット集です・・・♪
1602百里基地② (544)fc2
2016/02/19 52-8062 百里基地
1602百里基地② (703)fc2
2016/02/19 62-8876 百里基地
1602百里基地② (785)fc2
2016/02/19 62-8876 百里基地
1602百里基地② (733)fc2
2016/02/19 52-8062 百里基地
1602百里基地② (834)fc2
2016/02/19 22-8812 百里基地
アラートハンガー前より梅組の日常なんぞを・・・。 欲を言えば、もう少し密集する梅組イーグル達を見たかったのですが。しかし、残り少ない梅組を、快晴の元で見れたのは良かったかな?と。 AGGRESSORの悔しさを梅組で紛らわせております^^(苦笑)






以上、2日目の百里基地でした~♪
まさか?のAGGRESSOR飛ばず!で、消化不良は否めませんが。
コレばっかりは・・・(泣)


う~ん、来週リベンジ? 実はまじめに検討中です(笑)


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 梅組 撮影ポイント 飛行機 撮影 F-15 教導隊

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
