

百里2Days! 今年は上りました~AGGRESSOR♪      2016/02/18百里基地

16日から飛来した 航空総隊飛行教導隊 AGGRESSORの面々。
これは見に行かねば!で、百里基地です♪


昨年もこのタイミングで出かけたものの・・・
ボクが行った日には、残念ながら上がらなかったんですよね~(泣)

そこで今年は、快晴の予報に合わせて 2Days!
・・・さすがに上がるでしょ!?^^






今年は、上りました・・・♪
1602百里基地① (131)fc2
2016/02/18 92-8096 百里基地
1602百里基地① (144)fc2
2016/02/18 52-8088 百里基地
いや~見れました♪ 1年越しのリベンジです^^ 飛んでるトコ見るのは初なんですよね~♪ 朝は4機が離陸!快晴の中、巡回教導が始まりました。しかし、カッコいいっすね。(笑) 上りはイメージしてたよりも普通(失礼)でしたが、上がってくれただけで大満足です♪ えっ?残りの2機??・・・テンションがカラ回りして、カットは失敗しております(苦笑)^^





AMの降りは悩みましたが、なんせ初のAGGRESSOR!
確実にPMのカットを押さえたいと思い、早めに移動しております。

朝のホコ天も、かなりの同業の方で賑わっておりましたので・・・(汗)^^





PMの上り・・・♪
1602百里基地① (752)fc2
2016/02/18 92-8098 百里基地
1602百里基地① (764)fc2
2016/02/18 92-8096 百里基地
1602百里基地① (804)fc2
2016/02/18 32-8083 百里基地
1602百里基地① (851)fc2
2016/02/18 72-8090 百里基地
1602百里基地① (873)fc2
2016/02/18 52-8088 百里基地
この日はR/Wもコロコロ変わり、PMは南風! AGGRESSORは14:30頃 6機がエンジン始動! RunUP! 全7機中6機が離陸?と、テンションMAXでしたが、1機は離陸前にキャンセルしたようですね。 ちょっと残念ですが、5機も上がってます^^ 似たようなカットが並んでおりますが・・・(苦笑)^^


キャンセルした機体はコチラ・・・
1602百里基地① (829)fc2
2016/02/18 92-8095 百里基地





PMの降りは、こちらの2機をご紹介!・・・♪
1602百里基地① (1061)fc2
2016/02/18 72-8090 百里基地
1602百里基地① (1143)fc2
2016/02/18 32-8083 百里基地
夕方、だいぶ見学の方は減りましたが、AGGRESSORのお帰りです♪ 結果、この日は朝に4機、午後に5機が上がったのですが、AGGRESSORの絡む時間帯は、青い空が澄み渡る超快晴♪ 西陽もキレイに機体を照らしてくれました^^






以上、百里基地の初日! AGGRESSORでした♪
飛んでるAGGRESSORは初見。 無難にまとめてしまいましたが、カッコ良かった~♪

なんせ2月は、この時期を逃さないようスケジュールを組んでいたので。
それでもかなり無理をしたのですが、いや~、来て良かった♪ 充分、報われました。^^






おまけ・・・
1602百里基地① (718)fc2
2016/02/18 32-8081 百里基地
今回は全カット、AGGRESSORでいきます♪ この日は出番のなかった#32-8081です。 一応、このカットで全7機がご紹介できたかと・・・得意の自己満足です^^






今回の百里は2Days!
次回は・・・よもやの展開(?)の金曜日をご紹介♪
宜しかったら、お付き合い下さい。




今回も最後まで、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 撮影ポイント 飛行教導隊 アグレッサー F-15

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
