

快晴のHNDを楽しんできました~♪            2016/02/16羽田空港

いよいよ百里の巡回教導が始まりましたね♪
アグレッサーが百里に飛来した日、の~んびりとHNDで過ごしておりました。
来るなら・・・・月曜から?と、勝手に思い込んでおりまして(苦笑)



で、今回はそのHNDから♪ もちろん夜中のインタミから出陣です^^




夜撮のメインはこちら!・・・♪
1602羽田空港② (338)fc2
2016/02/16 A6-EWJ 羽田空港
はい♪ エミレーツアーセナル特別塗装機です!^^ プレミアファンにはたまらない機体ではないでしょうか?もちろんボクも大好物です^^。サッカーチーム仕様機は、ガルーダのリバプール以来。カットは緊張してしまいまして、肝心のポイントで失敗しちゃってます・・・(泣) いつかカタールのバルサ仕様も見たいな~。


その他は・・・♪
1602羽田空港② (292)fc2
2016/02/16 N881AB 羽田空港
1602羽田空港② (188)fc2
2016/02/16 F-GSQY 羽田空港
復活!のAAとAFのB773です♪ 先週再就航したAA、HNDではほんとお久しぶり。以前のカットでは旧塗装のB772でした。AFはB773で運航、いいトコで止まってくれまして・・・♪




翌朝は・・・やはり展望デッキを離れまして、上りから♪




AMの上りです・・・♪
1602羽田空港② (418)fc2
2016/02/16 JA825J 羽田空港
1602羽田空港② (493)fc2
2016/02/16 JA8977 羽田空港
イイ角度で上がってくれたJALの2機をご紹介!1月とは朝日の位置も変わって、本来は朝早くからが良かったのですが・・・寝坊してます(苦笑)^^ ただ、空は超快晴♪ 北の空へ向かう機体をお見送りです。そういえば・・・ERじゃないB772って、あんまり撮っていないな~。





光線も変わって、ポイントも変更!・・・♪
1602羽田空港② (629)fc2
2016/02/16 JA873A 羽田空港
1602羽田空港② (676)fc2
2016/02/16 JA735J 羽田空港
お昼前にはポイント変更。R2-D2が見たくて、普段より滑走路に近づいてみました。パリ便の長距離便、そこそこ低い上りでカットに収まってくれました♪ 普段より近づいた分、B773クラスは若干お腹ぎみなんですが・・・コレばっかりは難しいですね^^





この後は、季節外れの南風! R/Wチェンジです。





久々のR/W22降りから・・・♪
1602羽田空港② (948)fc2
2016/02/16 B-6126 羽田空港
1602羽田空港② (1020)fc2
2016/02/16 JA604A 羽田空港
1602羽田空港② (1253)fc2
2016/02/16 JA751J 羽田空港
中国東方は特別塗装機が飛来。B767のANA SWジェットも久々に見れました~♪ FLYto2020は、沖縄から飛来。タキシングしか見ていなかったので、降りでは初見です♪ これは季節はずれの南風に感謝しなきゃです^^







以上、火曜日の羽田空港でした♪
思わぬR/Wチェンジで、うれしい誤算もあり、楽しい一日を過ごしております^^

ただ、やはり百里が気になってるんですよね~(笑)
次回は当然、百里から。
このブログを書きあげたら、出発の準備です♪


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 北風 南風 R/W22 R2-D2 ANA

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
