

南風!快晴の厚木です♪                 2016/02/09厚木基地

ちょっと最近は旅客機に心奪われてましたが・・・(笑)
本日は厚木です♪


予報は南風!快晴!で、迷わずPM上りからです^^



R/W19 PM上りから・・・♪
1602厚木基地① (39)fc2
2016/02/09 NF100 厚木基地
1602厚木基地① (54)fc2
2016/02/09 NF105 厚木基地
1602厚木基地① (154)fc2
2016/02/09 NF404 厚木基地
先月末から飛び始めたD-Back色付きもR/W19で見れました~♪ D-Backにしては低い上りかと・・・^^。 午後の一番からは、D-Back5機、MACE5機、Chippy2機の上りが見れてます。その後、TARON、Chippy、OUTROWも上がったんですが、本日はD-Backの色付きを追いかけて降り側へ移動! 無性に降りも見たくなっちゃったんですよね。^^






で、降り側です・・・♪
1602厚木基地① (274)fc2
2016/02/09 NF100 厚木基地
1602厚木基地① (284)fc2
2016/02/09 NF100 厚木基地
先月もNF100の降りは見れたのですが、かなり暗くなってから。 今日は午後の早い時間に上がったので、いい時間帯に戻ってきてくれました♪ 降り方はやはり控えめでしたが・・・(苦笑)^^






その他は・・・♪
1602厚木基地① (462)fc2
2016/02/09 NF300 厚木基地
1602厚木基地① (353)fc2
2016/02/09 NF210 厚木基地
1602厚木基地① (571)fc2
2016/02/09 NF502 厚木基地
上りは見れなかったTARONの色付きもご帰還♪ 今日は降り側に長くいましたが、全体的に降り方も大人しい感じ。 鋭角に入ってくるアプローチは少なかったですね~。 ちょっと残念!一番良かったTARONは陽が陰ってしまいました・・・泣く泣くお蔵入りです(涙)^^






NFファイター以外は・・・♪
1602厚木基地① (157)fc2
2016/02/09 NF707 厚木基地
SABER HAWKSのMH-60Rから♪ LIBERTYも上がったし、P-8ポセイドンも飛来したのですが・・・案の定、撮り逃がしております(苦笑)^^






以上、快晴の厚木基地でした♪
爆音を浴びれば、それだけでテンションは↑。
また来よ!・・・と、思ってしまいました^^

次回も・・・厚木決定です♪



取り急ぎのご紹介!
今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 飛行機 撮影 南風 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
