

快晴!北風!…HNDで上り三昧♪              2015/02/02羽田空港

快晴!北風!の予報の火曜日。
う~ん、厚木でしょ?と、思いきやHNDにしてみました♪


先週、NRTでTGジャンボを追いかけて、カットを整理していたら、
HNDのジャンボも見たくなっちゃったんですよね~(笑)
夜な夜な月曜の夜から出没です^^





上り三昧の前にジャンボから少々・・・♪
1602羽田空港① (251)fc2
2016/02/02 HS-TGZ 羽田空港
1602羽田空港① (157)fc2
2016/02/01 VH-OJT 羽田空港
1602羽田空港① (299)fc2
2016/02/02 B-HKT 羽田空港
TG、QF、CP とりあえずHNDで見れるジャンボ達です^^。 キャセイジャンボは降りのカットが失敗しましてNエリアから。翌朝いいトコに駐機してくれていたので♪ なぜか最近、無性にジャンボ熱が再燃してるんですよね~(笑)^^






深夜のインタミではこんな機体も・・・♪
1602羽田空港① (85)fc2
2016/02/02 9V-SYL 羽田空港
1602羽田空港① (211)fc2
2016/02/02 B-HSL 羽田空港
先月も来てくれたSQのスタアラB777!HNDでは初めて見ましたドラゴンエアーです。 エールフランスもロゴの入ったB772だったのですが・・・見逃してます(苦笑)^^







ここからが、やっと上り三昧・・・♪
1602羽田空港① (361)fc2
2016/02/02 JA751A 羽田空港
1602羽田空港① (383)fc2
2016/02/02 JA711A 羽田空港
1602羽田空港① (448)fc2
2016/02/02 G-YMML 羽田空港
BAのGREAT塗装機が飛来していたので、お背中を狙って城南島へ。 普段よりエンドから離れた分、真横カットは微妙なんですが、お背中は見ることができました♪ GREAT塗装機で、一度やってみたかったんですよね~。^^






PMも上りが続きます・・・♪
1602羽田空港① (558)fc2
2016/02/02 JA873A 羽田空港
1602羽田空港① (601)fc2
2016/02/02 JA733J 羽田空港
1602羽田空港① (661)fc2
2016/02/02 HL7534 羽田空港
R2-D2も今回は上りから♪ ラッキ~なことに、この日はパリ便に使われてました^^。 ロンドン便のJAL773とKEもB773だったので、思わず激写! 快晴の冬空を、気持良さそ~に上がって行きました~。






最後は定番!(?) LHから・・・♪
1602羽田空港① (761)fc2
2016/02/02 D-AIHT 羽田空港
1602羽田空港① (863)fc2
2016/02/02 D-ABYN 羽田空港
火曜はLHのA346も飛来。B748と同日に見れました~♪ 最近このカットばかりなんですか・・・(苦笑)^^ ジャンボのこの角度がたまらなく好きなんですよね♪ ついつい来てしまいます。





以上、上り三昧の羽田空港!
ジャンボも多めで並べてみました。

時々再燃するんですよね~。 旅客型ジャンボへの特別な愛着!・・・なんなんでしょうね?
子供の頃からの飛行機と言えば!の、懐かしさや、
移り行く時代の流れのアイコン的な存在感か・・・?


な~んてコトを考えていたら、ボクもオジサンになったなぁ~と!(笑)^^
もともと、プチオールドジェットファン!なんで、ジャンボも大好物なんですけどね。





さて、次回はドコへ?
もうそろそろ厚木も気になっております^^

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 R2-D2 B747 上り

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンボイイですね

QF始め深夜からお昼のLHまでお疲れ様でした。城南島で綺麗に収められるんですね。

Re: ジャンボイイですね

> QF始め深夜からお昼のLHまでお疲れ様でした。城南島で綺麗に収められるんですね。

こだぴーさん

コメント有難うございます。
すいません。返信おそくなりました・・・(汗)

ジャンボは好きな機体で、来れば撮ってしまいますね~♪
この日は、PMからは京浜島に移動してました。

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
