

NRT 3Days!極寒のNRTを楽しむ♪ ~其の参~        2016/01/26成田空港

3日目!極寒のNRTも最終日です。


今回のNRTでは、
LOTポーランド、アリタリアの新塗装、VNのB789など見たい機体は多数!
しか~し、実は隠れメイン(?)がありまして・・・^^




それが、コチラ↓・・・♪
1601成田空港③ (4)fc2
2016/01/26 HS-TGW 成田空港
TGジャンボです♪ 今冬シーズン、2/1の限定的なフライトを除くと、NRTへはこの日が最終日。HNDでも深夜枠で、なかなか見れる機会がないんですよね~。で、3日間追ってたのですが・・・最終日にやっと陽が出る頃に飛来。なんとか見れてます^^ ただ、真冬の6時過ぎ、カット以上に空は真っ暗です(泣)。 しか~し、スタアラ機だったのはうれしい誤算♪



テンション↑で、上りも・・・♪
1601成田空港③ (287)fc2
1601成田空港③ (305)fc2
2016/01/26 HS-TGW 成田空港
上りも、初日はRunUPを、2日目はエンドで上がり方を確認。で、迎えた3日目!ギリギリはまってくれました♪ ボクにしては、珍しく用意周到!・・・デキすぎです(笑)^^ ジャンボのアライアンス系塗装機も、ダイナスティのスカチージャンボが塗り替えられて、貴重な存在! あと何回見れることやら・・・(涙)






もちろん、その他の機体も・・・♪
1601成田空港③ (14)fc2
2016/01/26 D-ALCN 成田空港
1601成田空港③ (23)fc2
2016/01/26 VN-A865 成田空港
1601成田空港③ (29)fc2
2016/01/26 B-1999 成田空港
LHカーゴのMD11、VNのB789もこの日は降りから見れました^^ 最後のダッソーは北京市の救急用ジェットみたいですね。もちろん初見♪です。 この後、2時間程で再び上がっていきました~。






上りも・・・♪
1601成田空港③ (213)fc2
2016/01/26 B-18725 成田空港
1601成田空港③ (482)fc2
2016/01/26 JA836J 成田空港
1601成田空港③ (510)fc2
2016/01/26 B-6639 成田空港
1601成田空港③ (509)fc2
2016/01/26 N902AR 成田空港
TGジャンボが上がった後もしばらく上りを。 中国東方のEXPO塗装機は福岡で見た以来の再会♪ 飛来してたことすら知らなかったセンチュリオンもお腹ギミですが・・・(泣)^^ アジア行きの近距離中型機までならいい角度ですが、さすがに遠距離、大型機となると少々キツくなりますね。 次回の課題!?^^






この後、珍しく南風! R/Wチェンジ!しました~。





なら、Bランの降りへと移動!・・・♪
1601成田空港③ (661)fc2
2016/01/26 N807AA 成田空港
1601成田空港③ (680)fc2
2016/01/26 N796AN 成田空港
1601成田空港③ (733)fc2
2016/01/26 VH-QPC 成田空港
PMのBランらしくAAを中心に・・・♪ AAのB788は実は初見^^、ワンワールド塗装機も前回見たのは旧塗装時代でした。いつか見に来よう~と思ってたQFのA330は、定刻より早めのご到着! 一応、撮っております^^








以上、3日目の成田空港!
3日間、天気もほぼ快晴。朝から晩まで楽しんできちゃいました♪
朝晩の冷え込みは・・・相当でしたが(涙)

特に最終日は、新しいポイントがあったり、R/Wチェンジもあったりで
一番充実していた気が・・・。なんせ、TGスタアラジャンボもありましたしね♪


次回は、また厚木かと・・・。快晴、北風を狙って出没しようと思ってます。


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント B747 飛行機 撮影 北風 上り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
