

NRT 3Days!極寒のNRTを楽しむ♪ ~其の弐~        2016/01/25成田空港

前回に続きまして、2日目のNRTです!
相変わらずの厳しい寒さですが、この日は朝から快晴♪
また一日楽しめそうな予感です^^



月曜日!見たかった新規航空会社が飛来♪




コレ↓です・・・♪
1601成田空港② (429)fc2
2015/01/25 SP-LRC 成田空港
はい♪ LOTポーランドのB788です! 今月14日から週3日の就航。昨年のHND飛来時は見逃していたので、就航早々に見たかったんですよね~。 しかし、この日は3時間以上の遅れ。しかも、Bランへ降りまして、降りのチャンスを逃しております(泣)。 ボクが勝手にAランだと思い込んでただけですが・・・。 まぁ、そもそも遅延で済んだだけラッキーだったのかも。




気を取り直しまして・・・




本日も早朝から・・・♪
1601成田空港② (35)fc2
2015/01/25 VN-A371 成田空港
1601成田空港② (43)fc2
2015/01/25 ZK-NZE 成田空港
1601成田空港② (93)fc2
2015/01/25 PH-BQO 成田空港
前日にはB789で飛来のVNは、この日は早朝の2便ともA332が飛来。スカチー塗装も見れました^^ NZは増便されてたんですね。飛来してから知りました。(苦笑) KLMはやっぱり!のB772が飛来。昨日のようにジャンボを期待したのですが・・・。






ちょっとだけ移動!・・・上りです♪
1601成田空港② (138)fc2
2015/01/25 HS-TGO 成田空港
1601成田空港② (211)fc2
2015/01/25 D-AIGU 成田空港
LOTポーランドが遅延していたので、待つ間は上り側へ移動。 TGのジャンボが見たかったんですよね~。ただ、アジアの近距離便。思った以上の高い上りでした(涙)^^ その点 さすがA340! 安定した低い上りです♪






再び移動。 RunUp!から・・・♪
1601成田空港② (463)fc2
2015/01/25 EI-DBL 成田空港
1601成田空港② (355)fc2
2015/01/25 B-22103 成田空港
初見の2機です♪ 新カラーを纏ったアリタリア! トランスアジアのA330も見てませんでした~。風は強いものの、天気は相変わらずの超快晴♪ 失敗が許されないくらい機体が映えます。^^






最後は無難に降りから・・・♪
1601成田空港② (508)fc2
2015/01/25 N537US 成田空港
1601成田空港② (519)fc2
2015/01/25 N180UA 成田空港
1601成田空港② (590)fc2
2015/01/25 9V-SKL 成田空港
米国系2社と、本日はSQのA380を。そういえば・・・A380の飛来も、アジア勢だけですもんね。LHやAFが運航していたのが夢のようです(涙)。 少し気が早いですが、ANAに期待しましょ♪






以上、2日目の成田空港でした♪

3日目は試行錯誤の末、今冬シーズン最後!(?)のTGジャンボなんぞをご紹介予定^^
宜しかったらお付き合い下さい♪


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 B747 北風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
