

横田を横目に・・・(涙) NFファイター♪           2016/01/22厚木基地

20日水曜から始まった F-22ラプターの横田飛来ですが・・・
う~ん、見に行けない(泣)
ラストチャンスの本日もAMは時間がとれず!

で、泣く泣くPMからできた時間は、案の定 厚木へ♪


この日の予報は終日北風!
せめて 降りだけでもと思い、向かった先はR/W01 PMの降りのポイント。
がっ!・・・クリアランスが始まると、なぜか? R/Wチェンジ! これはラッキ~♪です^^

思いがけず・・・PM上りから♪と、なりました^^





ではでは、R/W19 PMの上り!です・・・♪
1601厚木基地④ (127)fc2
2016/01/22 NF500 厚木基地
1601厚木基地④ (33)fc2
2016/01/22 NF400 厚木基地
1601厚木基地④ (75)fc2
2016/01/22 NF203 厚木基地
1601厚木基地④ (116)fc2
2016/01/22 NF303 厚木基地
色付きは、OUTROWとChippy-Ho!が♪ なかでもOUTROWはこの日一番の低い上り!陽の光が残念だったのですが、見せてくれました~^^ あまり期待していない金曜でしたが、D-Back1機、MACE5機、TARON5機、Chippy2機、OUTROW3機が上がっております♪





その後は、予報通りR/Wチェンジ!再びR/W01です。
ほぼ移動せずに、お見送りしたNFファイター達をお出迎えです♪





R/W01降り・・・♪
1601厚木基地④ (218)fc2
2016/01/22 NF400 厚木基地
1601厚木基地④ (197)fc2
2016/01/22 NF203 厚木基地
お戻りの頃には、だいぶ雲が厚くなり真っ暗です・・・(涙) カラスのようなカットを量産してしまいました^^ 一応、スモークの上がるカットを狙ってはみたものの・・・全滅です!^^






久々に自衛隊機も・・・♪
1601厚木基地④ (269)fc2
2016/01/22 #5051 厚木基地
1601厚木基地④ (157)fc2
2016/01/22 #8263 厚木基地
世代交代!?・・・上りを待つタイミングで、P-3とP-1が重なってくれました~♪ ただこの2機、NFファイター達の降りのタイミングで、かなり待たされてました。お疲れ様です♪ MIGHTYはキレイな光の中上がってくれたので・・・♪






以上、横田を横目にPMの厚木でした~♪
ラプターの変わりと言っては、NFファイター達に申し訳ないのですが、
ラッキーなR/Wチェンジ!があったりと、行って良かったかな?(笑)






おまけ・・・
1208横田基地③ (84)fc2
2012/08/20 08165 横田基地
やはり・・・見たかったな~!(苦笑) 2012日米友好祭のFlyOutです。この日以来見てないんですよね~、これは嘉手納遠征か?^^ 諦めきれず・・・ご紹介♪^^





次回は、そろそろNRTへ行こう!・・・かと。
見たい機体もありますしね。
雪の予報もあって交通事情次第なんですが、検討しております。


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 南風上り R/W19 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
