

快晴の水曜日!北風!・・・厚木です♪       2015/01/20厚木基地

月曜に大雪で泣かされた関東地方。
翌日にはすっかり快晴!

明けて水曜日も・・・快晴!北風!で、厚木基地です♪

厚木に着いたのはお昼過ぎ。
この時期 お楽しみの快晴・北風で、エンドもそこそこ賑わってました^^





PM! R/W01 Route4Dept.です・・・♪
1601厚木基地③ (377)fc2
2015/01/20 NF100 厚木基地
1601厚木基地③ (314)fc2
2015/01/20 NF211 厚木基地
1601厚木基地③ (348)fc2
2015/01/20 NF403 厚木基地
1601厚木基地③ (399)fc2
2015/01/20 NF111 厚木基地
今週は上がってるようですね~♪ 久々に見たD-Back色付きからご紹介!^^この日の色付きは、TARON、Chippy、OUTROWも上がったのですが、いづれも高~い上り。ちょっとお見せできるシロモノでは・・・残念! それでもPMからだけで、 D-Back5機、MACE5機、TARON4機、Chippy6機、OUTROW2機の上りが見れました♪






上がった時間が遅かったので、
暗くなる前に帰還してくれるか微妙だったのですが、
色付きも上がっていることですし・・・降り側へ移動♪





R/W01降りです・・・♪
1601厚木基地③ (552)fc2
2015/01/20 NF300 厚木基地
1601厚木基地③ (635)fc2
2015/01/20 NF500 厚木基地
1601厚木基地③ (704)fc2
2015/01/20 NF100 厚木基地
1601厚木基地③ (615)fc2
2015/01/20 NF305 厚木基地
西日をいっぱいに浴びてご帰還のNFファイター達です♪ 先週も思ったのですが、T&Gをリクエストする機体が多い気が・・・。TARON色付きも2回実施! NF305とNF304はセクションで行ってました♪ 2機でのT&Gは初めて見れました^^






その他の機体は・・・♪
1601厚木基地③ (171)fc2
2015/01/20 LF430 厚木基地
1601厚木基地③ (497)fc2
2015/01/20 NF615 厚木基地
久々にみたP-8ポセイドン!嘉手納にお帰りだったのかな?今週は1番の方が飛んでたHSC-12です♪






以上、快晴の厚木基地でした♪
この日は、横田へラプターの飛来もあったようですね。
かすかに厚木からも視認できました。なんだかキナ臭いご時世ですが・・・。


次回は、スキあらば厚木!(笑)。来週はそろそろNRTでも♪と考えてます^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 北風 R/W01 上り Route4

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
