

金曜ですが!・・・ぶらっと快晴の厚木へ♪       2016/01/15厚木基地

金曜日ですが先週は外来もありましたし、あわよくば・・・♪
と、出かけた快晴の厚木です!


結果、外来はありませんでしたね~。
2016年も相変わらずの引きの弱さ!のようです・・・(苦笑)^^

ただ、今週はあまり飛んでないようでしたが、
NFファイター達はそこそこ上がってくれてます♪







では、北風! Route4 Dpt.から・・・♪
1601厚木基地② (132)fc2
2016/01/15 NF500 厚木基地
1601厚木基地② (53)fc2
2016/01/15 NF402 厚木基地
1601厚木基地② (105)fc2
2016/01/15 NF503 厚木基地
午後一からの上りですが、Chippy4機、OUTROW3機が上がってくれました~♪ 夕方にはOUTROWがシングルで上がってます。ボクは久々に見たOUTROW色付き!もうちょい捻っていただければ・・・^^、 全体的にはおとなしい上りでした~。Chippy-Ho!も上がったのですが、この日一番の高い上り。う~ん残念!ただ、昨年末の激しい上りを見てるので、ちょっと贅沢になってるのかもしれません^^





NFファイター以外も・・・♪
1601厚木基地② (21)fc2
2016/01/15 NF616 厚木基地
1601厚木基地② (42)fc2
2016/01/15 NF621 厚木基地
HSC-12が揃って仲良くご出発! WESTに上がってくれたので、快晴に飛び立つMH-60Sを見ることができました~♪ 今年はNFファイター以外もきっちり撮ろうと思っております^^






NFファイター達の上りがひと段落したようだったので、
北風、PMの降り側へ移動!
この頃は、まだあわよくば・・・♪ と、思っていたんですけどね。(笑)






R/W01 降り側です!・・・♪
1601厚木基地② (163)fc2
2016/01/15 NF405 厚木基地
1601厚木基地② (210)fc2
2016/01/15 NF411 厚木基地
1601厚木基地② (305)fc2
2016/01/15 NF400 厚木基地
1601厚木基地② (366)fc2
2016/01/15 NF504 厚木基地
大島ローカルからお戻りのChippy3機と夕方上がったOUTROWのタキシングです。すこ~し雲が出てきましたが、Chippy-Ho!も降り側ではきっちり見れました~♪ ビックリしたのは1枚目!シングルで戻ってきたNF405のショートアプローチ! ボクが今まで見たR/W01の降りでは、最短ルートの角度で進入してきてくれました^^。 いや~、いいモノを見せていただきました♪







以上、金曜日の厚木基地でした♪
あわよくば外来狙い!でしたが・・・(汗)、
NFファイター達もそこそこ飛んでくれて、しかも終日北風!
久々のOUTROWもアリで、充分楽しめました~♪






おまけ・・・
1601厚木基地② (279)fc2
2016/01/15 NF400 厚木基地
トラフィックが少なかったからなのか? Chippy-Ho!がT&Gをしてくれました~♪ なかなか普段見ない角度で目の前を通過!すこし嬉しかったので、ご紹介!^^








暖冬のはずなのに・・・来週は雪の予報もチラホラ!
この季節、スキあらば厚木!なのですが、そろそろまたNRTも気になったりして・・・♪
一番は千歳のベンガルズなんですが!(笑)
・・・また天気予報とスケジュールの睨めっこです^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 北風 R/W01 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
