

曇天!・・・でも、厚木基地!?                      2013/03/01厚木基地

本日の関東地方は曇り!
風も南風です・・・厚木基地の上がり的には、辛いコンディション!(ボクだけ!?^^)

・・・でも、行っちゃいました♪

行ってみなきゃ、わからないですもんね~。得意のノープランです^^


厚木基地には、お昼頃到着。先日のR/W19上がりPMの撮影ポイントへ
・・・やっぱり暗い!!(泣)

軽くテンション↓ですが、Chippyから上がり始めました~!
1303厚木基地① (19)FC2
2013/03/01 NF403 厚木基地

1303厚木基地① (23)FC2
2013/03/01 NF412 厚木基地
う~ん、暗いのは予想できたんですが、強い南風に煽られてか・・・上がりが早いし、しかも遠い・・・(泣)
結局、ファイター系はChippyが5機、D-Backが2機、OUTLAWが2機、離陸しましたが・・・惨敗!!
ほとんどのカットが、とてもお見せできません(涙)



で、気を取りなおして・・・ファイター系以外から♪ ←現実逃避!?^^ こんなのも、飛びましたよ~♪
1303厚木基地① (72)FC2
2013/03/01 9161 厚木基地
岩国所属(?)のUP-3D!・・・やたらある黒いコブが、なんとなく強そうです^^

1303厚木基地① (62)FC2
2013/03/01 167109 厚木基地
海兵隊のC-130です♪ 海兵隊仕様は初めてのGET!かもしれません。ちょっとファイター系の敗北感(?)から解放された瞬間でした♪



そして・・・
1303厚木基地① (102)FC2
2013/03/01 5005 厚木基地
使えるパーツを取られ、解体を待つP3Cです・・・。
かつての仲間PEACOCKやSEA EAGLEが、離発着を繰り返す滑走路の脇に、ひっそりと・・・(涙)
最後のカットになるであろう#5005を、きっちり撮影してきました!


たまたま、#5005の最後の姿を見かけたのですが・・・
このカットで、充分今日行った価値があったかなぁ~と!
今にも降り出しそうな空を見ながら、厚木基地を後にしました~。



昨夜までは・・・久々の横田基地で転がりを!・・・なんて考えてたんですけどね^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 アメリカ海軍 飛行機 写真 撮影ポイント F/A-18 P3C C-130 アメリカ海兵隊

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
