

珍しくアクティブ?(笑) HND外周散策♪           2016/01/13羽田空港

3連休をバタバタと過ごし、取れた時間は13日の水曜日!
早くひこ~きが見たくなって、深夜からHNDに出没です^^



最近定番の夜のインタミデッキへ。
関東地方、今シーズン最低気温のこの日!さすがに誰もおりません・・・。(苦笑)




ではでは早速・・・♪
1601羽田空港② (65)FC2
2016/01/13 JA732J 羽田空港
1601羽田空港② (83)FC2
2016/01/13 HS-TGZ 羽田空港
1601羽田空港② (141)FC2
2016/01/13 JA783A 羽田空港
特に目新しい機体はないのですが・・・(汗) JALOneWorld B777、TGジャンボなんぞを!^^ 最近高感度を多用してるのを少~しだけ反省して、フランクフルト便のR2-D2は低感度でじっくり撮影してみました!(笑) ・・・得意の自己満足です♪





明け方、1タミへの移動を考えていたのですが・・・
天気も良さそうですし、今日は外周をまわってみようかと!




その前に、ちょっと寄り道・・・♪
1601羽田空港② (160)FC2
2016/01/13 JA807A 羽田空港
1601羽田空港② (257)FC2
2016/01/13 VH-OEB 羽田空港
Nエリアをチラっと覗いてみると、通勤前のANA787とお休み前のQFジャンボが移動中♪ 朝日の上がるタイミングで見ることができました^^。 先日までは真っ暗な時間帯だったのですが、季節は少しづつ春へ向け・・・。この日の寒さでは、実感はまったくできませんが!(笑)




いざ外周へ!・・・城南島♪
1601羽田空港② (382)FC2
2016/01/13 JA756A 羽田空港
1601羽田空港② (415)FC2
2016/01/13 JA327J 羽田空港
1601羽田空港② (628)FC2
2016/01/13 G-YMMK 羽田空港
北風!AMの上りは城南島から♪ ココへは久々なんですよね。天気も良く、気持ちよく北へ向かうひこ~き達をお見送り!ダッフィーはAMの上りだけで3機も見れました^^ 楽しみにしていたBAの時は、少し雲が出てきてます・・・(泣)




この日は、当初はAMの撮影だけで、後は家での~んびりと考えていたのですが、
快晴の中!アレが来ちゃうんですよね~♪ LHのレトロジャンボです^^
で、もうひと勝負!・・・今度は京浜島へ移動です♪
珍しくアクティブです^^





京浜島・・・♪
1601羽田空港② (674)FC2
2016/01/13 JA813A 羽田空港
1601羽田空港② (704)FC2
2016/01/13 JA830A 羽田空港
1601羽田空港② (817)FC2
2016/01/13 D-ABYT 羽田空港
北風!Cラン!上り!PM!で、京浜島です♪ ココは最近よく来てますね~。それもLHジャンボの上りのためなのですが。この日はLHレトロ!きっちり拝見させていただきました♪ LHジャンボをお見送りして撤収しております。





以上、深夜から夕方までHNDでみっちり遊んでます♪
寒さと長丁場で、さすがに少々お疲れですが・・・(笑)

次回は、また厚木に戻ろうかと。
先週はE/A-6Bの外来もあったようですし・・・当然、ボクは見れてません(汗)



今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 国際線ターミナル R2-D2 城南島 京浜島 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!こだぴーと申します。
羽田空港外周のギア無しスッキリ写真いいですね。LHレトロもナイスです🎵

また、お邪魔します~🎵

No title

こだぴーさん

コメント有難うございます。
拙いブログですが・・・今後とも宜しくお願い致します♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
