

新春第2弾はHNDです♪ JA8364の離日にも遭遇!    2016/01/07羽田空港

新春第2弾はHNDから♪
年末から続いてる都内の所用の合間なんですが・・・(笑)^^


今回も最近定番のコースになっている 北風CランPMの上りからです^^




ではでは早速・・・♪
1601羽田空港① (83)fc2
2016/01/07 D-AIHE 羽田空港
1601羽田空港① (209)fc2
2016/01/07 D-ABYO 羽田空港
1601羽田空港① (263)fc2
2016/01/07 JA754A 羽田空港
1601羽田空港① (110)fc2
2016/01/07 VP-CYB 羽田空港
今日はLH A340の上りに間に合いました~♪ お約束のLHジャンボ、PMのCTS便はポケモンジェットでした!ポケモンは久々に見た気が・・・。白いA318は、ケイマン諸島の企業の所有機だそうです。なんと!A318は初見でした♪ すいません。がっつりトリミングしております!^^





新年会!とういう大切な所用(?)を済ませ、再び深夜のHNDへ。





誰もいない深夜のインタミデッキにて・・・♪
1601羽田空港① (321)fc2
2016/01/07 B-6922 羽田空港
1601羽田空港① (310)fc2
2016/01/07 B-1619 羽田空港
1601羽田空港① (374)fc2
2016/01/07 JA731J 羽田空港
1601羽田空港① (426)fc2
2016/01/07 JA873A 羽田空港
深夜2:00発の中国勢の2機、吉祥と天津のA320! ご帰還のJAL B773は見やすいスポットへ、新棟を背景に見ることができました♪・・・実はかなり気に入ってるカットです^^ 今回も夜な夜な見てます!シドニーからお戻りのR2-D2♪ なんのめぐり合わせか?R2-D2は、シドニー便が多いんですよね~。真冬の朝5:00着は身体にこたえます(苦笑)^^






翌日は大人しく帰宅の予定でしたが、
タイムスケジュールに見慣れない便名が・・・






それがコチラ・・・♪
1601羽田空港① (504)fc2
2016/01/08 N783CK 羽田空港
1601羽田空港① (545)fc2
2016/01/08 N783CK 羽田空港
1601羽田空港① (595)fc2
2016/01/08 N783CK 羽田空港
元JA8364でカリッタエアに売却されたB767。アンカレッジへのフェリーフライトでした。ちなみに1枚目の隣も退役間近のB773 JA8943です。たまたまだったのですが、慣れ親しんだHNDからの旅たちに遭遇することができました。売却や退役前の白い機体を見るといつも思うのですが、特に愛着や思い出がなくても、なんか悲しいものですね。心なしか機体も寂しがってる気がして・・・。第2の人生も無事故で頑張ってほしいものです♪ 今までお疲れ様でした~JA8364!






以上、7日と一部8日の羽田空港でした~♪
3連休は最終日のみ時間ができそう・・・厚木になるかな?^^

今年はRoyal AIR Forceの来日もあるようですし、にわかに盛り上がってきました♪
体調と時間管理を万全に!今年もいこ~かと。


今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 国際線ターミナル R2-D2 B747

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)
あの…tomoMTさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

もし、良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?名前のとこへ連絡貰えると嬉しいです。
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
