

2016年開幕戦! 初撮りはやはり厚木から♪          2016/01/05厚木基地

明けましておめでとうございます!
拙いブログを書き初めて、早3年。ご覧いただいてる方には感謝・感謝です^^
本年も宜しくお願い致します♪


新年1発目はやはりココでした^^ 新年飛び始め!の厚木基地です♪


厚木に着いたのはお昼過ぎ。ポカポカ陽気の続く関東地方。
ちょっぴり残念ではありますが、南風のR/W19!しか~し快晴です^^







ではでは早速!R/W19上りから・・・♪
1601厚木基地① (101)fc2
2016/01/05 NF400 厚木基地
1601厚木基地① (74)fc2
2016/01/05 NF111 厚木基地
1601厚木基地① (89)fc2
2016/01/05 NF114 厚木基地
1601厚木基地① (43)fc2
2016/01/05 NF210 厚木基地
1601厚木基地① (139)fc2
2016/01/05 NF301 厚木基地
PMから見れた色付きはChippy-Ho!だけでした~。年末から元気のいいTARON色付きは、AMにオーサンに向かったそうですね。新年早々のせいか?、全体的には高い上りが多かった気が・・・。それでも、MACE5機、D-Back5機、Chippy2機、TARON3機、OUTROW2機が上がってくれました♪ 最後のカットのTARONは、実はセクションで上がってくれてます!ファインダー覗いていて、気付かなかったんですよね~(泣)。新年1発目から大失敗!?・・・(苦笑)^^






天気も快晴!セクション上りの失敗を引きずりつつ・・・降りへ移動!^^





R/W19降りです・・・♪
1601厚木基地① (178)fc2
2016/01/05 NF400 厚木基地
1601厚木基地① (262)fc2
2016/01/05 NF111 厚木基地
1601厚木基地① (304)fc2
2016/01/05 NF304 厚木基地
少し雲が出てきましたが、降りも楽しんでます♪ ストレートで帰還する機体もあって、きわどいショートアプローチはありませんでしたが、大島ローカルからのお戻りをお出迎え!^^ たくさんの爆音を浴びてきました~♪






新年1発目!NFファイター以外も少々・・・♪
1601厚木基地① (317)fc2
2016/01/05 NF602 厚木基地
1601厚木基地① (56)fc2
2016/01/05 NF707 厚木基地
色付きが塗装中らしいLibertyは♯602がT&Gを!久々に撮った気が・・・(汗)、HSC-77のMH-60Rは♯707が元気でした!今年はNFファイター以外も、きっちり撮ろうかと・・・♪





以上、2016年スタートは、飛び始めの厚木基地からでした!

お正月休みの方々もいらっしゃるのか、エンドはかなりの賑わい^^
ボクも知り合いの方と新年のご挨拶など。
ポカポカ陽気の厚木を楽しんできました~♪



今年はドコに行こう~?行きたいトコばっかりがどんどん増えていきますね^^
九州や沖縄にも行きたいし・・・
ロスのインペリアルヒルも・・・あっ!モハーヴェにも寄らなきゃ!^^

まだ初夢から覚めてないようです^^(笑)




今回もお付き合い、有難うございました♪
拙いブログはこれからも続きそうですが、本年も宜しくお願い致します♪♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 南風 R/W19上り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
