

2015年ラストは、LHレトロを見にHNDです♪      2015/12/28羽田空港

2015年ラストはHNDにしてみました♪

年内残された時間はこの日のみ。厚木も迷ったのですが・・・

先日初めて見た LHレトロが来る!コレは上りが見たい!!
で、若干迷いましたが、HNDです♪




ではでは早速・・・♪
1512羽田空港⑤ (251)fc2
2015/12/28 D-ABYT 羽田空港
LHレトロジャンボです♪ う~ん、微妙!^^お昼頃までは快晴だったのですが、夕方にかけて雲が・・・(泣) ちょっと不完全燃焼な感じです。2015年ラストは、真っ青な空に飛び立つLHレトロで決めたかったのですが。ただ、機体は相変わらずのカッコ良さ♪ まぁ~良しとしますか。^^



イメージ的には・・・
1512羽田空港⑤ (89)fc2
2015/12/28 JA772J 羽田空港
1512羽田空港⑤ (128)fc2
2015/12/28 F-GSPV 羽田空港
JALとAFのB772です! LHレトロもイメージ的には、こ~んな感じを期待してたのですが・・・。 天候ばかりは致し方ないですね。早くも来年の宿題が!(笑)^^





LHレトロをお見送りして、インタミへ移動!
この日も当然夜撮です♪
今回は、なかなかいいモノを見せていただきました♪





豊作(?)の夜撮です・・・♪
1512羽田空港⑤ (447)fc2
2015/12/28 9V-SYL 羽田空港
1512羽田空港⑤ (485)fc2
2015/12/28 N588HA 羽田空港
1512羽田空港⑤ (559)fc2
2015/12/28 F-GZNE 羽田空港
1512羽田空港⑤ (395)fc2
2015/12/28 JA872A 羽田空港
夜のインタミは、なかなかの充実ぶり♪ SQのスタアラ、チャーター便?ハワイアンのB6、AFのスカチーが見れました。AFのスカチー塗装は初見です♪ 最後は悪いクセで、かる~い気持ちで流してみました^^






夜の便が充実していたので、このまま帰宅しようかと考えたのですが・・・
アレ?アレはドコ行った?と検索してると、
ANAR2-D2はシドニーからのお戻り中!定刻5:00着!!

う~~ん、2015年ラスト!・・・待ちますか?(笑)






極寒のデッキから・・・^^
1512羽田空港⑤ (709)fc2
2015/12/28 JA873A 羽田空港
1512羽田空港⑤ (641)fc2
2015/12/28 B-50006 羽田空港
シドニーからお戻りのANAR2-D2! 出発の時間に重なったタイガーエアです♪ 日の出前、ムチャクチャ寒かったです(泣) ただ、2015年ラストはANAR2-D2も見れて良かったかなぁ~と。待った甲斐があった!ってもんです^^





日の出とともに撤収!
2015年ラストを終えて、大掃除の待つ帰宅の途へ。
すでに都内の道路もすいてましたね。





おまけ・・・
1512羽田空港⑤ (265)fc2
2015/12/28 JA801A 羽田空港
最近はHNDでよく見かけるB787 1番機と2番機!この日は仲良く隣同士のスポットに駐機してました^^ B787が飛び始めた頃は、この光景を夢見てたんですよね~♪







以上、2015ラストはLHレトロを見にHNDへ!でした^^
思い起こせば、今年は福岡、築城、松島と初の地へ。
楽しい出会いがあったりと、なかなか充実した1年となりました♪

この場をお借りして・・・お世話になりました♪

いよいよ2016年!皆さまも良いお年をお迎えください。
今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント LHレトロ ANAR2-D2 国際線ターミナル 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
