

お背中全開!・・・快晴の Route4 Dept. ♪          2015/12/22厚木基地

昨日に続きまして厚木基地!
本日の予報は快晴・北風♪・・・迷わずR/W01 PM上りのポイントです。^^



本日は時々雲が陽射しを隠すものの、概ね光にも恵まれました。
通常出勤(?)!・・・お昼頃には厚木に到着しております。






ではでは、早速・・・♪
1512厚木基地② (153)FC2
2015/12/22 NF301 厚木基地
1512厚木基地② (149)FC2
2015/12/22 NF303 厚木基地
1512厚木基地② (94)FC2
2015/12/22 NF214 厚木基地
1512厚木基地② (179)FC2
2015/12/22 NF404 厚木基地
1512厚木基地② (246)FC2
2015/12/22 NF107 厚木基地
1512厚木基地② (266)FC2
2015/12/22 NF114 厚木基地
6連発! 怒涛(?)の6連続カットでご紹介!! なんせ、この日の上りは・・・熱かった♪ 最近TARONの上りがスゴイ!って話は、知り合いの方から聞いていたのですが・・・。 ほぼ全機が低~い上り、お背中パックリもアリで、上がってくれました~♪ 一足早い、NFファイター達からのクリスマスプレゼント?(笑)






本日はPMから、MACE5機、TARON5機、Chippy4機、D-Back5機の上りが見れました。

色付きもTARONとChippyが上がってくれてます♪
ただ、TARONはあり得ない位の低~い上り!
ボクの目の前を尾翼だけが過ぎ去っていきました(苦笑)・・・やりすぎです!(泣)
Chippy-Ho!は、逆に高~く上がちゃったんですよね、 う~ん、残念。

で、そんな色付きをリベンジ(古)!すべく、降り側へ移動!







R/W01 降りから・・・♪
1512厚木基地② (502)FC2
2015/12/22 NF110 厚木基地
1512厚木基地② (436)FC2
2015/12/22 NF301 厚木基地
1512厚木基地② (467)FC2
2015/12/22 NF400 厚木基地
1512厚木基地② (415)FC2
2015/12/22 NF300 厚木基地
夕方からは雲が増えちゃいましたね。 Chippy-Ho!が降りてきた頃には、一番残念な感じ・・・リベンジ!ならず(笑)。 ただ、TARONは早目のタッチダウン! スモークも見れました^^。 これはラッキ~♪







以上、2日連続の厚木基地! やっぱり楽しませてもらいました♪
NFファイター達の過激な上りに、テンションはいつも以上に上りっぱなし!
天候にも恵まれましたしね。







おまけ・・・
1512厚木基地② (249)FC2
2015/12/22 NF107 厚木基地
『 鳥さんもビックリ! 』 熱かった本日の上りには鳥さんも!(笑) そんな1日を象徴するカットかと・・・お後が宜しいようで♪






いつも以上に楽しんだ厚木基地!
次回も・・・。年内は厳しいかな?

そうそう、夜撮用に検討していた明るいレンズ・・・購入してしまいました^^
家族には内緒ですよ~♪
それを試しにHNDにも行きたいし・・・。スケジュール帳との睨めっこが続きます^^



本日もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント R4 F/A-18 北風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
