

久々です! NFファイターの爆音を浴びに・・・♪      2015/12/21厚木基地

いやぁ~、本日は行けました♪
久々の厚木基地!
11月25日のご帰還からは、かれこれ1ケ月近くなりますが・・・(汗)


天気も午後からは晴れる!って聞いていたんですよね~。

本日の風はPMから南風。
厚木に着いたのは、ちょうどR/Wチェンジのコールが聞こえた頃でした。





早速、R/W19上り PMのポイントから・・・♪
1512厚木基地① (110)FC2
2015/12/21 NF400 厚木基地
1512厚木基地① (124)FC2
2015/12/21 NF403 厚木基地
1512厚木基地① (45)FC2
2015/12/21 NF205 厚木基地
1512厚木基地① (70)FC2
2015/12/21 NF203 厚木基地
Chippy-Ho!とノーマルChippy、比較的低く上がってくれたMACE2機のご紹介! 本日はボクのいた時間、MACE5機、Chippy4機、D-Back5機、TARON1機が上がってくれました~♪ ただ、予報では回復するはずの天候が・・・(泣)



せっかくの色付きも・・・(涙)
1512厚木基地① (158)FC2
2015/12/21 NF300 厚木基地
シングルで上がってくれたTARON色付きです! ただ、雲はどんどん広がっていき、ご覧のありさまです・・・(苦笑) まぁ!こればっかりは致し方ありませんが・・・。






久々の厚木基地!贅沢ばかりは言ってられません。
まとめて上がってくれたので降りも見た~い♪
で、R/W19 PM降りのポイントへ移動です!






やっぱり暗いのですが・・・
1512厚木基地① (239)FC2
2015/12/21 NF113 厚木基地
1512厚木基地① (267)FC2
2015/12/21 NF400 厚木基地
1512厚木基地① (281)FC2
2015/12/21 NF310 厚木基地
1512厚木基地① (291)FC2
2015/12/21 NF305 厚木基地
暗い時こそ明るい気持ちで!(?)^^ 上りを見送ったNFファイター達のお戻りです♪ かなりレンズを振り回しております。^^ 今日は、あんまり期待せずに爆音を楽しんでいたのですが、最後に来たTARONはなかなかのショートアプローチ!ごちそうさまです♪






その他の機体は・・・
1512厚木基地① (255)FC2
2015/12/21 NF601 厚木基地
1512厚木基地① (181)FC2
2015/12/21 12-1160 厚木基地
ロナルド・レーガンの艦名がクッキリ入ったE-2C! フライトチェックではなく、整備なんですかね?JapanAirForceのコールサインで上がっていた入間のYS-11です。 ヘリは少なかった印象ですが、グレイハウンドがT&Gをやっていたりと、NFファイター以外も賑わっておりました~^^







以上、久々の厚木基地!
今回はなかなか平日の予定が立たず、かなり待ちわびました~♪
天気はイマイチになってしまいましたが、贅沢は言ってられません^^
久々の爆音を楽しんできました~♪



次回はやはり厚木へ。クリスマス前にもう一勝負!
行きたいと思っております^^


今回もお付き合い、有難うございました♪






テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 飛行機 撮影 南風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
