

またまたHND?・・・LH レトロジャンボが見たくって♪   2015/12/18羽田空港

金曜の午後からフリーな時間が♪
少々悩みましたが・・・金曜でしたし、ヤツが来る!
で、またまたHNDです。


絶好の快晴♪
いつかは見なきゃ!と、思いつつ、まだ見てなかったんですよね~。



LHレトロジャンボです・・・♪
1512羽田空港③ (184)FC2
2015/12/18 D-ABYT 羽田空港
プチオールドジェットファン!(?)のボクにとっては、レトロ塗装は大好物♪ 今さら感は否めませんが、初対面です! 今までも飛来情報は気にしてたんですが・・・。 残念ながら降りには間に合わず、上り一本勝負!です。^^


3連発もご紹介!・・・♪
1512羽田空港③ (176)FC2
1512羽田空港③ (197)FC2
1512羽田空港③ (201)FC2
2015/12/18 D-ABYT 羽田空港
気のせいか? 普段のB748より上りが早かったよ~な。おかげで、いろんな表情を拝むことができました♪ お鼻の黒丸がレトロ感たっぷりで、ボクにはたまりません。 レトロ塗装+B747! 最強です♪ 至福の時を過ごしました~。^^






リベンジ!もありましたよ~♪
1512羽田空港③ (42)FC2
1512羽田空港③ (118)FC2
2015/12/18 JA604A 羽田空港
SW ANAJETが高知からお戻りです♪ 前回見れなかった、R2-D2側が見れました~!^^ 賛否両論あるとは思うのですが、ボクはコチラ側が断然お好みでして・・・リベンジ!です^^ 2タミデッキからは伊丹に向かうBB-8側のお姿も。






この時期、陽が落ちるのが早い、早い! まもなく冬至ですもんね~。
LHジャンボをお見送りして、夜のお楽しみに♪






懲りずに夜撮です・・・!
1512羽田空港③ (427)FC2
2015/12/18 VH-OEJ 羽田空港
1512羽田空港③ (392)FC2
2015/12/18 JA872A 羽田空港
1512羽田空港③ (360)FC2
2015/12/18 F-GSQA 羽田空港
1512羽田空港③ (304)FC2
2015/12/18 C-FNOE 羽田空港
夜撮! 懲りずにやってます^^(苦笑) カンタスジャンボは月曜に続いて2014W杯塗装機が。 AFのB773とACのB789は、この時間帯に見るのは、ボクは初めてかもしれません^^。この日はムチャクチャ寒かったインタミデッキ。カンタスをお見送りして退散してます。






おまけ程度ですが・・・^^
1512羽田空港③ (624)FC2
2015/12/19 A6-AJI 羽田空港
1512羽田空港③ (650)FC2
2015/12/19 ****** 羽田空港
1512羽田空港③ (587)FC2
2015/12/19 JA817A 羽田空港
今回も予定では2日間いるつもりだったのですが・・・根性ナシで翌日は朝だけ。(苦笑)^^ 早朝のNエリアでERJ-190と謎(?)のB737のビジネスジェットを見て、B787のハミングバードDept.をお見送りして撤収しております。 いやいや、なんせ寒いんですもん^^。







以上、金曜のお昼から朝までのHNDでした~♪
LH レトロジャンボはカッコよかった~! なんでもっと早く見れなかったんだろ?^^
レトロジャンボでお腹いっぱいの1日でした。

最近、HNDの夜撮もあって、明るいレンズを物色中!
物欲!という最強の敵とも戦っている今日この頃です^^



次回は・・・次回こそ・・・?行きたいな~♪ 厚木!(汗)
年末のスケジュールと睨めっこが続いております^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント ルフトハンザレトロ塗装 B747-8 ANAJET 2タミデッキ 国際線ターミナル 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
