

SW Project! ANAJETが見たい~♪ で、HNDです!     2015/12/15羽田空港

前回から続きまして羽田空港です。
所用を早く済ませ、この日はお昼過ぎには2タミデッキへ!


前日は、
存在を忘れてたといいますか・・・(汗)
思い出したといいますか・・・そうだ!コレを見ていない!!

STAR WARS Project 第2弾 SW ANAJETです♪



そうそう、コレコレ・・・♪
1512羽田空港② (354)FC2
2015/12/15 JA604A 羽田空港
1512羽田空港②S200 (30)FC2
2015/12/15 JA604A 羽田空港
先月22日から国内線に就航! STAR WARS ANAJETです♪ この日は広島への往復の後、鹿児島線に使われていたようですね。 左右が違うデザイン。 ボクはR2-D2側がお好みですが、この日はスポットからしかそのお姿を拝むことはできませんでした・・・(泣) 次回のお楽しみですね。^^





久々の2タミデッキ!
せっかくなので、今回も撮り溜めております・・・(苦笑)
今回は、小さい機体がけっこう気になりまして。




そのちっちゃい機体たちです・・・♪
1512羽田空港② (296)FC2
2015/12/15 JA214A 羽田空港
1512羽田空港② (200)FC2
2015/12/15 JA8609 羽田空港
1512羽田空港② (334)FC2
2015/12/15 JA8595 羽田空港
1512羽田空港② (287)FC2
2015/12/15 JA300K 羽田空港
セントレアに行った時も感じてたのですが、MRJ初飛行以来、その代替え候補になる機体が気になりまして・・・。ちょっと気の早いとは思うのですが!(笑) AIRDOのB735は退役が決まってますしね。




大きいひこ~き達も・・・♪
1512羽田空港② (372)FC2
2015/12/15 D-ABYD 羽田空港
1512羽田空港② (386)FC2
2015/12/15 JA007D 羽田空港
1512羽田空港② (61)FC2
2015/12/15 JA839A 羽田空港
1512羽田空港② (138)FC2
2015/12/15 JA833A 羽田空港
LHのB748とJALのB777.、ANAのB789 2機です。 最近になって、やっとB788とB789の違いがわかるようになりました(笑)。 しかし、B789も増えましたね~。^^





以上、PMだけでしたが、HNDの2タミデッキから!でした。
SW ANAJETも見れましたし、久々のHNDを楽しんできました。


次回こそは・・・そろそろ厚木に!
ちょっと焦ってきました^^

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 2タミデッキ ANAJET 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
