

汐留界隈で所用! ならば・・・寄るでしょ!?        2015/12/14羽田空港

師走もすでに半ば、来年の足音も聞こえる今日この頃。
なかなか平日に時間が作れません・・・(泣)

と、思っていたら 汐留界隈で所用が!これはチャンス!^^
HNDに車を停めて、通えるじゃないですか~♪


一石二鳥!経費削減! で、よもやのHND 2Daysです。





やっぱり、早朝から・・・♪
1512羽田空港① (53)FC2
2015/12/14 VP-CBE 羽田空港
1512羽田空港① (11)FC2
2015/12/14 B-16333 羽田空港
1512羽田空港① (43)FC2
2015/12/14 B-HKT 羽田空港
定番コース(?)となっております 早朝のNエリアから♪ 目を引いたのは、真っ白なA332!ビジネス向けにチャーター機を運航しているホンコンジェットの機体だそうですね~。 初見です♪ B737やA320クラスのビジネスジェットは、ちょくちょく見かけますが・・・A332って!^^ キャセイジャンボとエバーキティもいい位置に駐機してくれてました。



違う角度からも見たいな~♪・・・と。
1512羽田空港① (128)FC2
2015/12/14 VP-CBE 羽田空港
1512羽田空港① (59)FC2
2015/12/14 B-HKT 羽田空港
出勤するエバーキティとホンコンジェット! おなじく出勤中のキャセイジャンボです!^^ これを見終えてボクも所用へ。 久々にモノレールに乗って移動です♪ 若干、後ろ髪を引かれております・・・(苦笑)^^





所用を終えて再びHNDに戻ったら、すでに真っ暗でした~。
ならば! で、インタミへ。 この日は幸いなコトにそんなに寒くなかったんですよね。





Xmasソングが流れるインタミから・・・♪
1512羽田空港① (221)FC2
2015/12/14 VH-OEJ 羽田空港
見たかったのは コレ!2014W杯豪代表塗装機です♪ まぁ~、NRTで見ておけば良かったんですけどね~(苦笑)^^取りあえずの初見です♪




その他の機体は・・・国内勢から♪
1512羽田空港① (184)FC2
2015/12/14 JA813A 羽田空港
1512羽田空港① (264)FC2
2015/12/14 JA742J 羽田空港
1512羽田空港① (281)FC2
2015/12/14 JA784A 羽田空港




続いて海外勢・・・♪
1512羽田空港① (209)FC2
2015/12/14 N388HA 羽田空港
1512羽田空港① (252)FC2
2015/12/14 9M-XXB 羽田空港
1512羽田空港① (273)FC2
2015/12/14 HS-TGB 羽田空港
1512羽田空港① (289)FC2
2015/12/14 A6-EWA 羽田空港
見れた航空会社はそんなに変わり映えしませんが、TGジャンボが深夜便になっていたんですね~。知らなかった!(汗) 北風運航のためかエアアジアも目の前を通過。フェニックスを期待してたものの、ラッキ~でした♪ そういえば、カタールB787は見かけず。新棟の140番台スポットだったんですかね?







以上、HNDの合間の所用か?所用がてらのHNDか?
自分でもわからなくなっておりますが・・・(苦笑)
早朝と深夜のHNDでした~♪

12月とは言え、インタミデッキもそんなに寒くなく、快適に楽しめました~。

このパターン、翌日もつづきます^^
次回は火曜日のHNDから! アレもこの日は見れませんでしたしね・・・。


今回もお付き合い、有難うございました♪







テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 国際線ターミナル 展望デッキ Nエリア ホンコンジェット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
