

ブルーが見たい!2日目 いい出会いもありました~♪    2015/11/12松島基地

前回に続きまして、2日目の松島基地です。

この日は、この冬一番の冷え込み!最低気温3度!初霜が降りたそうです。
ホテル泊にしておいて良かった~♪


充実した朝食でしっかり腹ごしらえ。
万全の体調で、とりあえず昨日の滑走路北側のポイントへ。

本日は前日の反省も踏まえ、すこ~し立ち位置を変えてみました。






ではでは早速・・・♪
1511松島基地② (1028)FC2
2015/11/12 46-5728 松島基地
1511松島基地② (140)FC2
2015/11/12 46-5731 松島基地
1511松島基地② (1096)FC2
2015/11/12 46-5725 松島基地
1511松島基地②70D (80)FC2
2015/11/12 46-5731 松島基地
この日のアクロバット飛行は、予定では朝のみ。 しか~し、PMも上がってくれました~。これはラッキ~♪ 朝は6機のフルラインナップ!PMは4機での飛行です。 ただ、2回ともトラブルとバードストライクで、朝は途中から5機で実施、PMは全機が降りてしまいましたが・・・(涙)。天気は昨日同様、超快晴!本日も楽しんでおります♪



コロがりも・・・
1511松島基地② (901)FC2
2015/11/12 46-5731 松島基地
1511松島基地② (916)FC2
2015/11/12 46-5728 松島基地
R/W07へ向かう誘導路。この日は終日R/W07を使用。立ち位置を変えたおかげか? PMからはお日様の恩恵を、前日よりは受けられるようになりました♪






朝から滑走路北側にいたのですが、近県からの同業の方もチラホラ。
そんななか、声をかけてくださったお二人が!

ホットコーヒーをいただいたり、楽しいひこ~きのお話を聞かせてくださったり。
楽しい時間を過ごさせていただきました。






その方にご案内していただいたポイントがコチラ!
1511松島基地②70D (201)FC2
2015/11/12 96-5622 松島基地
1511松島基地② (495)FC2
2015/11/12 46-5725 松島基地
1511松島基地② (770)FC2
2015/11/12 96-5622 松島基地
1511松島基地② (822)FC2
2015/11/12 46-5730 松島基地
1511松島基地② (552)FC2
2015/11/12 46-5731 松島基地
1511松島基地② (686)FC2
2015/11/12 46-5725 松島基地
ブルーのハンガー前を一望できるポイント! こんなシーンを見たかったんですよね~♪ 先月から入れるようになったそうですが、一人では絶対に見つけられませんでした。お二人には感謝してもしきれません。本当に有難うございました♪







PMのブルー全機の降りを見て、14時過ぎには帰宅の途へ。
あっ!という間の2日間でした~。
初の松島、ブルーも勿論良かったのですが、やはりお二人に出会えたコトが最大の喜びかと・・・。

春に訪れた築城でも、似たようなコトがあったんですよね。
本物のひこ~きファンって、ああいう人達のコトを言うんだろうなぁ~。

ボクも本物になれますよ~に! そしてまた、あの方々に再会できますよ~に!!
あらためまして・・・お世話になりました♪








おまけ・・・
1511松島基地②70D (182)FC2
2015/11/12 46-5731 松島基地
本日のおまけは、朝のアクロで実施された 『さくら』 です♪ 6機で上がったものの1機がトラブルで降りてしまったので、5輪になってますが・・・五輪? 東京オリンピック2020?? 気が早すぎるか?(笑)








以上、2回連続の松島基地でした^^
いやいや、楽しかった~♪ すでにまた行きたくなっております^^

そう言えば・・・鹿妻駅のT-2を見てくるのを忘れてました!(泣)


松島に行きたいのは山々ですが、次回はドコ行こ?
厚木に飛来したEA-6も気になりますが・・・。
また天気と相談ですね^^


今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 松島基地 ブルーインパルス 撮影ポイント T-4 航空自衛隊 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

No title

初めまして・・。宮城県石巻市出身のぽぽといいます・・。
私は、将来自衛官と警察官の男性と結婚前提のお付き合いがしたいです・・。
でも、出会いがありません
どうすれば!!良いですか
航空自衛官と陸上自衛官が大好きです・・。
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
