

LH スタアラ塗装機とゆかいな仲間たち!?         2015/11/05成田空港

秋晴れの続く関東地方!

せっかくできた時間、どこかへひこ~きを見に行きたい!!
ってことで、またもや成田空港です^^


HNDでも良かったのですが、コレが来るようだったので・・・




コレです・・・♪
1511成田空港1 (173)FC2
2015/11/05 D-AIFF 成田空港
LH スタアラA340です♪ 10月末からジャンボより機材変更、週3日に減便されていたんですね~。ちょっとさみしいNRTのLHですが、LHのスタアラ塗装を見たかったんですよね~。月曜日にも飛来していたようですが都合がつかず、この日が初対面となりました~^^。 ただ、この時期は太陽の位置が難しいAMのR/W東側です・・・(汗)



で、上りも・・・♪
1511成田空港1 (343)FC2
1511成田空港1 (405)FC2
2015/11/05 D-AIFF 成田空港
光を求めて移動しております^^。 当初の予定では低い上りのA340。離陸後を狙って滑走路北端まで移動しようとしていたのですが・・・。案の定、楽をしてしまいました^^。

ただ、こんなシーンも・・・♪
1511成田空港1 (370)FC2
2015/11/05 JA731A 成田空港
LHスタアラ機の離陸前の機体は、ANAスタアラB773でした~♪ スタアラ大型機のコラボ。なかなか迫力があって、いいモノを見せていただきました~。ちょっと得した気分!^^





ではでは、ゆかいな仲間たち(?)の方を・・・???
1511成田空港1 (19)FC2
2015/11/05 N643GT 成田空港
1511成田空港1 (86)FC2
2015/11/05 N353UP 成田空港
1511成田空港1 (143)FC2
2015/11/05 N115FE 成田空港
ゆかいな仲間たち・・・です!(苦笑) NレジB6カーゴ3連発! 前回、FedEXのB6カーゴを初めて見まして、今日も見れないかなぁ~と思っていたら、フツ~に来てくれました♪




カーゴつながりで・・・♪
1511成田空港1 (72)FC2
2015/11/05 N498MC 成田空港
1511成田空港1 (94)FC2
2015/11/05 N857GT 成田空港
1511成田空港1 (226)FC2
2015/11/05 N742WA 成田空港
ゆかいな仲間たちPartⅡです!・・・(苦笑) Nレジ ジャンボカーゴの3連発です^^。 B748カーゴのポーラ塗装機は初見かもしれません。センチュリオンは見たコトはあったのですが、撮影は失敗しておりまして・・・リベンジです^^






この日は、お昼前にはR/Wチェンジ!
ボクは夕方から所用もあって、撤収しております。
当然、R2-D2ブリュッセル便の着陸は見れず(泣)

まぁ、半日でも!で、行ったNRTだったので致し方ないのですが・・・。
でも、おかげでゆかいな仲間たち(?)にも会えましたけどね?・?・?






おまけ・・・
1511成田空港1 (425)FC2
2015/11/05 PH-BFT 成田空港
この日、実はもう一機見たい機体がありまして、それがコチラ! KLMジャンボ、アムステルダム便です。KLMも11月末でB777に機材変更、しかも週4便に減便。LHのように季節的なものならいいのですが・・・。機材更新や路線縮小の報道もあるKLM。ちょっと心配になりまして、見ておきたかったんですよね~。ところが、定刻9:30になっても飛来せず、出発地もCTSに変更!えっ? CTS?? この機体、どうやら新千歳にテクニカルランディング。 2時間遅れでのご到着になりました。 う~ん、Aランに降りてくれたら・・・残念!





以上、この日も快晴! 半日でしたが、成田空港でした~。
KLMもBラン、R2-D2ブリュッセル便も見れず・・・でしたが、楽しい時間を過ごしております。
昼間は暑い位の気候でしたしね。

次回はドコ行こ?
遠征も考えていて、CTS便の予約までしていたのですが、
所用が入ってあえなくキャンセル!(泣)
う~ん、プチ遠征くらいはしたいなぁ~と、考えている今日この頃です^^。


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント ルフトハンザ スターアライアンス B767 B747 カーゴ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
