

あまり期待してなかったんですが・・・初見♥多数♪      2015/10/29成田空港

前回に続きまして成田です。
前日には、R2-D2の降り、ETD アブダビGP塗装機飛来と
かなり賑わっていた成田空港。


木曜日はあまり期待していなかったのですが・・・ボク的には、初見の機体多数♪

やっぱり楽しんでしまいました!^^





本日はBランからスタート!・・・♪
1510成田空港② (45)FC2
2015/10/29 9M-MTE 成田空港
1510成田空港② (26)FC2
2015/10/29 HS-XTE 成田空港
この日は朝から北風、早朝のBランです。マレーシアのA330はワンワールド機が飛来。タイ・エアアジアは10月受領の新造機が来てくれました~。 この時間帯だけ朝日が出てくれたんですよね~。





雲も出てきまして早めの移動。Aランへ!
1510成田空港② (107)FC2
2015/10/29 N102FE 成田空港
1510成田空港② (128)FC2
2015/10/29 A6-CBO 成田空港
1510成田空港② (460)FC2
2015/10/29 RA-17013 成田空港
1510成田空港② (580)FC2
2015/10/29 9M-MXA 成田空港
ポーラやUPSでは良く見かけますが、FedEXのB6は初めて見れました~♪ DCアビエーションのBD-700。旧サハリン航空時代には、新千歳まで追いかけたオーロラも成田では初見の機体!^^。 早朝のワンワールド機飛来で油断していたマレーシアは、40周年特別塗装機で~す。 ボク的には、かなり満足のラインナップなんですよね~♪






こちらも忘れてませんよ・・・本日のR2-D2!
1510成田空港② (226)FC2
1510成田空港② (277)FC2
1510成田空港② (402)FC2
2015/10/29 JA873A 成田空港
17:30発でサンノゼへのフライトが予定されていたR2-D2! 昼間はハンガー前を何週もトーインされておりました~。お披露目?完熟走行??(笑) 詳細はわかりませんが何度も拝むことができ、なんだか得した気分!^^






夕方には・・・
1510成田空港② (735)FC2
2015/10/29 ZK-NZF 成田空港
1510成田空港② (792)FC2
2015/10/29 A810FD 成田空港
もはや定番になっているNZのB789!しかし、その美しさは普遍?・・・♪ そして、本日一番うれしかった機体!FedEXのA310です^^。 KIXから飛来してくれました~。A310って、ボクはPIAの機体しか見たことがなく、機材更新のすすむFedEXにあっても絶滅危惧種(?)かと・・・。 日没ギリギリに見れました~♪






木曜日の成田空港!
派手さはないものの、地味(?)に楽しめた・・・そ~んな1日でした♪






おまけ・・・
1510成田空港② (685)FC2
2015/10/29 N197UA 成田空港
行けば必ず撮るジャンボなんですが・・・Bランを並行して着陸するJAL機が! コレ、JAL機の着陸寸前にBランがR/Wクローズ。UAジャンボのバックに着陸回避するJAL機が映り込んでました。 ちょっと珍しい絵かな?・・・と。







以上、期待はあまりしなかったものの、
行けばやっぱり楽しい成田空港でした♪

次回はドコに行こ?
航空祭シーズン真っ只中ですが、入間のあの人混みはな~・・・。
う~ん、天気予報とスケジュールを睨みつつ検討中です。



今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 北風 ANAR2-D2 A310 FedEX 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
