

R2-D2 ANAJET を見に行こ~♪@NRT!         2105/10/28成田空港

厚木基地、百里基地とファイター系が続いておりましたが、
久々の民間機、成田空港です!


まだ見ていなかったんですよね~。話題のアレ!
ANA STARWARS PROJRCT 「 R2-D2 ANAJET 」です♪

サンノゼからのお戻り、NH171便を狙ってみました~。^^





ではでは早速!・・・の、前に♪
1510成田空港① (369)FC2
2015/10/28 A6-EHJ 成田空港
R2-D2の前に、こ~んな大物が飛来! ETD F1アブダビGP特別塗装機です♪ 普段はA345で運航のETDの成田線、この日はA346だったので、まさか?と、思ったら・・・来てくれました♪ F1スポンサーも2015年末まで。いいモノを見せていただきました~。 もう一機のA320は、さすがに飛来してくれませんよね?!(笑)





と、いうことで本題です!^^
1510成田空港① (515)FC2
1510成田空港① (527)FC2
2015/10/28 JA873A 成田空港
来た~♪ R2-D2だ~! なぜかカワイク見えてしまったのは、ボクだけでしょうか? 機首の部分が、ど~も小動物チックに見えてしまうんですよね~。 ただ、さすがに話題の機体!1時間以上の早着でしたが、見学の方もずいぶんいらっしゃいました~。 でも、この時間帯だけ雲が出て・・・残念! シアトル便も見に行こ~かな?






R2-D2がお目当てのこの日でしたが、当然成田には早朝から。
他の機体も楽しんでおります^^。





その他の機体も・・・♪
1510成田空港① (39)FC2
2015/10/28 HS-TBC 成田空港
1510成田空港① (126)FC2
2015/10/28 N498MC 成田空港
1510成田空港① (144)FC2
2015/10/28 N450PA 成田空港
1510成田空港① (154)FC2
2015/10/28 N452PA 成田空港
朝日に照らされ、ベイパーをかなり長く引いていたTGのA330。 この日は早朝こそ南風運用でしたが、すぐに北風へ。ポイント変更してすぐに飛来したポーラカーゴジャンボ3連発です。 この3機、当然出発地は違うのですが、間髪入れずに3機連続でのご到着! 同社3連続、同一機種3連続→ミラクル?!・・・日本S 3打席連続HRもありましたしね。得意の自己満足です♪(苦笑)




午後からは・・・
1510成田空港① (318)FC2
2015/10/28 B-18311 成田空港
1510成田空港① (385)FC2
2015/10/28 B-5707 成田空港
1510成田空港① (418)FC2
2015/10/28 N175DZ 成田空港
1510成田空港① (452)FC2
2015/10/28 N76021 成田空港
ジャンボのスカチー塗装がなくなって残念なんですが、A330の特別塗装で来ていたダイナスティ。 B8を期待していた実は初見のXIAMENN航空、読み方すらわかりません(苦笑)。 久々に見れた米系2社の特別塗装機です♪ お目当て以外でも、かなり楽しんでおります!^^






以上、R2-D2 ANAJETを見に成田空港でした~。

メインのR2-D2飛来時の天候は残念でしたが、予期せぬ大物があったりと
大満足の1日となりました~。
天気も全般では良く、テンションもあがりましたしね^^。






おまけ・・・
1510成田空港① (661)FC2
2015/10/28 JA873A 成田空港
この日のお仕事が終わり、お休み中のR2-D2です♪ かなり暗くなってからでしたが、ハンガー前に移動。 コチラを向いて駐機してくれたので・・・♪






今回の成田空港も2Days!
次回は翌日、木曜日の成田をご紹介。
宜しかったら、またお付き合い下さい♪


今回も最後まで、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント R2-D2 ANA エディハド特別塗装 A340-600 B789-9 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
