

航空祭シーズン本番! 今年も予行だけ?(泣)  ~其の弐~   2015/10/20百里基地

前回に続いて百里基地です!


2日目は、U-125とUH-60の救難デモがあったのですが、
そちらは・・・見れておりません!(泣)

出だしから、タイトル負けしておりますが、
通常の百里の一日ということで・・・宜しくお願い致します。(汗)



ではでは、勝手にスタート!・・・♪





北風! AM!ってことで・・・やっぱりコチラから♪
1510百里基地② (12)FC2
2015/10/20 52-8854 百里基地
1510百里基地② (35)FC2
2015/10/20 82-8901 百里基地
救難デモを行うU-125とUH-60が上がった後に、イーグル4機が通常訓練へご出発。 その中から低い上りの2機をご紹介。 この後 睡魔に負けて、寝てしまったんですよね~・・・あはっ!(苦笑)





深い眠りから覚めたら・・・風もすっかり変わっておりました。(笑)
で、南風・降りのポイントへ移動。





久々のR/W21L降りです・・・♪
1510百里基地② (87)FC2
2015/10/20 37-8320 百里基地
1510百里基地② (120)FC2
2015/10/20 47-6901 百里基地
1510百里基地② (149)FC2
2015/10/20 57-6914 百里基地
1510百里基地② (182)FC2
2015/10/20 06-5640 百里基地
正直、何が上がってるのかわかってませんでしたが、オジロワシ、RF-4がご帰還。 最後のT-4はかなり引っぱってくれて、鋭角に入ってきてくれました~♪ すっかり気力・体力ともに充実しております^^





PMからは、降りをもう少し見たいなぁ~と、思いまして、
北門付近へ移動しました~。 ここも何年振りだろ?





PMの降りは、こ~んな感じ♪
1510百里基地② (272)FC2
2015/10/20 47-6901 百里基地
1510百里基地② (338)FC2
2015/10/20 86-5610 百里基地




上りも、こ~んな感じ♪
1510百里基地② (189)FC2
2015/10/20 57-6907 百里基地
1510百里基地② (317)FC2
2015/10/20 32-8821 百里基地
1510百里基地② (349)FC2
2015/10/20 57-6907 百里基地
PMは、昨日と比べるとあまり飛んでくれなかったのですが、セクションがあったりとそこそこ楽しんでおります。^^ で、調子に乗って薄暮を狙ってNIGHTも!と、考えていたのですが、RF-4が飛行中にトラブル発生!緊急車両総出でエマージャンシー。 それどころではなくなってしまいました。 薄暮の中、 RF-4が無事帰還したのがなによりでしたが♪ えっ!その時のカット?・・・もちろん、全滅です。






以上、百里基地航空祭 予行を2回に渡ってご紹介!でした。
おかけさまで天候にも恵まれ、楽しい時間となりました。^^
久々のポイント、新しい発見があったりと、充実した2日間でもありました。

航空祭当日は行けませんが、
他の方のブログで、行った気になりたいと思っております。


次回はドコ行こ? 厚木も少しさみしくなっちゃいましたからね・・・。
プチ遠征も含めて検討中です^^。



今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地航空祭予行 事前訓練 撮影ポイント 南風 F-15 RF-4 北風 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
