

航空祭シーズン本番! 今年も予行だけ?(泣)  ~其の壱~   2015/10/19百里基地

厚木以来の久々の更新!
今回は、百里基地航空祭 予行から♪


この時期の百里はお約束になってますね~。
観閲式も含めて4年連続の予行です。

・・・本番は、一度も行ったコトないんですけどね。(泣)


この日のスケジュールでは、イーグルとRF-4の機動飛行もアリ!
快晴の中、たくさんの爆音を浴びてきました~♪




ではでは、コチラから・・・♪
1510百里基地① (216)FC2
2015/10/19 22-8812 百里基地
1510百里基地① (118)FC2
2015/10/19 42-8842 百里基地
梅組イーグルの機動飛行です♪ ほぼスケジュール通り、2機が朝から上がりました~。快晴を舞うイーグル、カッコ良かった~♪ ただ、労を惜しんで楽をしたせいか、あまりシャッターチャンスには恵まれませんでしたが・・・(苦笑)^^




PMにはコチラ・・・♪
1510百里基地① (566)FC2
2015/10/19 57-6914 百里基地
1510百里基地① (687)FC2
2015/10/19 67-6380 百里基地
1510百里基地① (764)FC2
2015/10/19 57-6914 百里基地
1510百里基地① (782)FC2
2015/10/19 67-6380 百里基地
RF-4が偵察飛行を2機で実施してくれました~! あれ?例年2機でしたっけ??・・・1機だけだと勝手に思い込んでいたので、これはうれしい誤算! ラッキ~でした。 AMの予定がPMに変更になっていたので、お昼からは基地西側に移動しております。^^






この日は、終日北風!
予行の時間帯は雲が遮ることなく、青空をバックに拝むことができました~♪

RF-4も勿論ですが、百里の空にはイーグルが似合う!
来年からはどうなるんだろ?・・・と、一抹の不安を持って眺めておりました。






その他の機体は・・・
1510百里基地① (61)FC2
2015/10/19 32-8821 百里基地
1510百里基地① (331)FC2
2015/10/19 95-1081 百里基地
1510百里基地① (515)FC2
2015/10/19 47-6901 百里基地
朝からいい上りを見せてくれたイーグル、小牧のC-130、PMにも上がってくれた洋上迷彩RF-4です^^。 機動飛行もありましたが、通常訓練でもそこそこ上がってくれています。





今回はNIGHTも・・・♪
1510百里基地① (1149)FC2
2015/10/19 08-4572 百里基地
1510百里基地① (1161)FC2
2015/10/19 57-6907 百里基地
1510百里基地① (1240)FC2
2015/10/19 82-8901 百里基地
1510百里基地① (1285)FC2
2015/10/19 85-5610 百里基地
今回(も)、百里には 2Days! ヒマだったので、ちょこっとNIGHTにも挑戦! 厳密には夕方なんですけどね・・・。(笑) 最後のT-4は、ちょっと幻想的かな?・・・と、得意の自己満足でのご紹介!^^






以上、百里基地航空祭 予行でした~。^^
案の定、今回もカット数が膨らんで、整理がまだ終わっておりません。
次回は2日目のご紹介予定!
宜しかったら、またお付き合い下さい♪


今回も最後まで、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地航空祭予行 事前訓練 撮影ポイント F-15 RF-4 北風 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
