

おかえりなさ~い♪ NFファイター Route4 Dept.!    2015/10/06厚木基地

今月1日にG・ワシントンに代わって、R・レーガンが横須賀に入港!

先月28日からはNFファイター達も厚木にお戻りになっていたらしいですが、
先週はまったく時間がとれず・・・(泣)



で、満を持して行ってきました~♪
G・ワシントン出航から約4か月、久々の厚木基地です!^^


本日は終日北風・快晴の予報。迷わずR4 Dept. PM上りのポイントです。





ではでは、色付きから・・・♪
1510厚木基地① (93)FC2
1510厚木基地① (103)FC2
2015/10/06 NF300 厚木基地
1510厚木基地① (61)FC2
1510厚木基地① (64)FC2
2015/10/06 NF200 厚木基地
1510厚木基地① (252)FC2
2015/10/06 NF100 厚木基地
厚木に着いたのはお昼過ぎ。15時頃までいましたが、D-Back、MACE、TARONの色付きが上がってくれました~♪ Chippy-Ho!もAMにはT&Gをしていたそうで、夕方には上がった・・・かも? 久々のNFファイター達!やっぱりカッコいい~♪ 今日は機体に書かれた R・レーガンの艦名にも注目。ただ、MACEはG・ワシントンのままでしたね~(笑)^^






本日は、D-Back5機、MACE5機、TARON5機、Chippy5機、OUTROW2機が見れております。
シーズン初めにしては、かなり上がってくれました~。^^
T&Gのリクエストが多かったり、上りもずいぶん低い気が・・・♪
まだ、艦上の感覚なんでしょうか?^^ 見てる方は大歓迎なんですが。





こ~んな ド派手な上りも・・・♪
1510厚木基地① (108)FC2
2015/10/06 NF304 厚木基地
1510厚木基地① (140)FC2
2015/10/06 NF406 厚木基地
1510厚木基地① (339)FC2
2015/10/06 NF110 厚木基地
この3機の上りは特にNICE!でした~。 捻りもそうなんですが、かなり近い距離でレフトターン! ちょっと今までにはない距離感。マリンコじゃないですよね~?と、一瞬思ってしまうほどでした。 これは今シーズンも期待できそうです♪





以上、久々の厚木基地!
NFファイター達へのおかえり~♪も込めて、行ってきました~。
雲があったものの、NFファイター達が飛び立つ合間には比較的よい光が。
快晴の中、爆音をたくさん浴びて楽しんできました。
これは・・・幸先の良いスタート!?^^



次回は、また厚木!・・・でしょうね^^


今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 北風 R4 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
