

思い出の一枚♪ ・・・静岡空港

先週の週末から・・・
関東地方は、超~快晴が続いておりますが・・・


う~~ん、撮影しておりません(泣)

まぁ~、所用も立て続いておりまして・・・
で、明日行けるかなぁ~と思ったら、生憎のお天気だそうで。
(雪国の方に比べたら・・・ですが。すいません)


そ・こ・で!・・・困ったときの蔵出しです♪


2年前の初夏なんですが・・・飛行機写真にハマるきっかけになったカットです!
1106静岡空港⑥ (34)FC2
2011/06/22 JA03FJ 静岡空港
夕陽に絡む飛行機が綺麗でした~♪ その美しさをボクのウデでは100%お伝えできないのですが・・・(泣)
この瞬間を見てから、空港通いが始まってしまいました~^^


梅雨空の一瞬の晴れ間! 傾く夕陽! 突然舞い降りた航空機!

・・・なんの計画もなく(今も得意のノープラン?^^)
たまたま出かけた静岡空港だったので、よりいっそう印象的でした♪


これからも、こんな瞬間に出会いたいなぁ~♪




なんか今回は・・・ボクのブログではないみたいですね(笑)^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 飛行機 撮影 静岡空港 FDA 夕陽 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい1枚ですね~!
ドラマチックなこういう1枚大好きです(^^)
夕焼けと飛行機ってのはよく似合う組み合わせですね♪

Re: No title

> 素晴らしい1枚ですね~!
> ドラマチックなこういう1枚大好きです(^^)
> 夕焼けと飛行機ってのはよく似合う組み合わせですね♪

やすさん

コメント有難うございます♪
たまたまの1枚!・・・だったんですが^^

これからも頑張りま~す!
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
