

久々の爆音♪ BAT飛来 米軍訓練移転! ~其の弐~      2015/09/15百里基地

前回に続きまして、米軍訓練移転2日目です。
この日も予報は晴れ!終日北風のR/W03です!


前日のAMは降りからの撮影だったので、本日は上りから。
ただ、昨日は2回ともセクションで上がっている為、一抹の不安はあったんですよね・・・。





ではでは、ホコ天より・・・♪
1509百里基地② (89)FC2
2015/09/15 DT02 百里基地
1509百里基地② (104)FC2
2015/09/15 DT03 百里基地
AMの上りは、シングル×4 でご出発! 1・2番機が上がり・・・いよいよ色付きが♪ しか~し、3・4番機ははるか手前で、ものすごいライトターン! 結果、見えたのはド逆光に浮かぶ真っ黒なお腹でした。(泣) トホホ・・・マリンコの上りを甘く見ておりました(苦笑)


イメージでは・・・
1509百里基地② (10)FC2
2015/09/15 62-8872 百里基地
1509百里基地② (48)FC2
2015/09/15 72-8885 百里基地
1509百里基地② (71)FC2
2015/09/15 07-6433 百里基地
BATのこ~んなお姿を拝めると思っていたのですが・・・





若干放心状態でしたが、一日は始まったばかり・・・
とりあえず気を取り直しまして、降りはドコ行こ?





ブレイク狙いで・・・
1509百里基地② (151FC2
2015/09/15 DT01 百里基地
上りがものすごかったんで、降りのブレイクも!・・・と、思いきや割とフツ~のブレイク。 しかも、だんだん空も暗くなり、天候もイヤ~な感じ・・・。(汗) あらら・・・?





ちょっとこれでは終われない!^^
PMは昨日のリベンジ(?)を果たすべく、R/W西側のポイントへ。






2回目!本日ラストの上りです・・・♪
1509百里基地② (343)FC2
2015/09/15 DT04 百里基地
1509百里基地② (374)FC2
2015/09/15 DT01 百里基地
1509百里基地② (380)FC2
2015/09/15 DT01 百里基地
おぉ~、PMはいい光の中で上がってくれました~♪ AMとは違いセクション×2回。 今日は色付きも西側のポジションです。これには大満足♪ 得意(?)の自己満足です!^^ ちなみに色付きの2カット目は、マイPC壁紙に採用されております。^^・・・ めでたしめでたし♪






この日は、こんな機体も・・・♪
1509百里基地② (256)FC2
1509百里基地② (429)FC2
2015/09/15 47-6901 百里基地
RF-4 洋上迷彩です♪ PMもキレイな青空の中上がってくれました~。 ファントム系の洋上迷彩を見るのは初! ムチャクチャ カッコいいじゃないですか~。 厳密には三沢のF-4洋上迷彩とは、色合いが若干違うそうですが、ボクにはまったくわかりません。(笑)






最後は・・・
1509百里基地② (588)FC2
2015/09/15 DT01 百里基地
BATのお戻りを見て、帰宅の途へ。ちょっと暗くなっちゃいましたね。(苦笑) いや~2日間、あっ!という間でしたが、楽しませてもらいました~♪ 今度は厚木でまた会えるかな?^^






以上、日米訓練移転 2Daysでした~。
久々の爆音をたくさん浴びて、たっぷり楽しんできちゃいました♪
週末は横田、月末には厚木も賑やかになりそ~ですね・・・うれしい悲鳴!?^^

天候次第ですが、次回は横田に行こうかと・・・検討しております。



今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 VMFA-242 米軍訓練移転 洋上迷彩RF-4 BAT F/A-18 アメリカ海兵隊 撮影ポイント 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
