

TG スタアラジャンボが見たい!               2015/08/24羽田空港

酷暑がひと段落!と、思ったら梅雨のような関東地方。
体力、気力とも↓気味の今日この頃ですが・・・


来る!TGのスタアラジャンボが来る!しかも、予報は北風。
で、行ってきました♪

またまた早朝の羽田空港です^^




ではでは早速・・・♪
1508羽田空港④ (209)FC2
2015/08/24 HS-TGW 羽田空港
予定よりかなり早めのご到着 バンコク発TG682便です^^。 繁忙期はジャンボで運航のこの便、ジャンボってだけでも充分大好物ですが、この日はスタアラ塗装機♪ 迷わず行ってしまいました。 ジャンボのスタアラ塗装機はほんと久々!成田で見た UAジャンボ以来です・・・(古)^^



上りは・・・
1508羽田空港④ (942)FC2
1508羽田空港④ (1025)FC2
2015/08/24 HS-TGW 羽田空港
上りは誘導路もわからず、無難に1タミからコロがりを。 この日は青空は拝めませんでしたが曇天が幸いして、スポットからAランを横断するまでお見送りできました~。 A380のSQ50周年塗装機でも思いましたが、巨体に描かれる特別塗装は迫力が違います!やっぱりカッコいい~♪ ジャンボのスぺマ、いつまで見れるんだろ~?






本日の狙いはTGスタアラジャンボでしたが、せっかくなので早朝から羽田を楽しんでおります。
で、カンタスジャンボも!と思いきや、1時間以上も早着。
さすがに間に合いませんでした~。う~ん、残念!
それ以外からのご紹介です!





早朝のインタミ・・・♪
1508羽田空港④ (58)FC2
2015/08/24 JA815P 羽田空港
1508羽田空港④ (81)FC2
2015/08/24 B-6091 羽田空港
HNDで初見のピーチ、エアチャイナのA330もスタアラ塗装機が沖止めされてました~。 今月就航のピーチ台北便ですが、堂々の109番スポットを使用。 滞在時間が短いLCCとは言え、ちょっとビックリ!^^





TGジャンボを待つ間は・・・
1508羽田空港④ (123)FC2
2015/08/24 F-GSPR 羽田空港
1508羽田空港④ (243)FC2
2015/08/24 B-LCF 羽田空港
生憎の曇天でしたが空は比較的明るい中、AFのB772もAランに降りて来てくれました~♪ 550円セール中のHKエキスプレスも目の前を通過。550円なら行きたかったな~。HK!(笑)





1タミへ移動後は・・・
1508羽田空港④ (984)FC2
2015/08/24 B-HUI 羽田空港
1508羽田空港④ (760)FC2
2015/08/24 D-AIHD 羽田空港
1508羽田空港④ (808)FC2
2015/08/24 G-YMMN 羽田空港
TGジャンボと同時刻で出発のキャセイジャンボ、Aランへ降りてくれたLHのA346、着陸機を待つBAのB772です。 中でもLHのAラン着は初見♪ ラッキ~でした^^ この後は所用もあって、LHのB748は断念して撤収しております。





以上、TGスタアラジャンボを見に羽田空港へ!でした~。
ご紹介したカットが、全て海外勢になってしまいましたが・・・(苦笑)^^






おまけ・・・
1508羽田空港② (64)FC2
2015/08/03 VH-OEE 羽田空港
1508羽田空港③ (66)FC2
2015/08/05 D-ABYI 羽田空港
今月は撮影目的以外でも、羽田にちょくちょく出没! その合間に見れた機体をちょこっとご紹介! Nエリアで仮眠中のカンタスジャンボとファンハンザです。この機会を逃すと得意のお蔵入りになりそうだったので・・・(笑)






お盆明けは羽田からスタート!
梅雨のような生憎のお天気で、なかなか予定が組めませんが・・・(泣)
次回はドコ行こ?
百里も気になる機体がありますし・・・
う~ん、行きたいトコは尽きませんね^^



今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント B747 スタアラジャンボ 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
